空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

疲労困憊につき・・・

2013年08月22日 | ツー記録(兵庫県)

今日は・・・

チト訳あって・・・疲労困憊・・・



申し訳ありませんが・・・いただいたコメントへのお返事は・・・また、改めまして・・・謝!!


「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2013-08-22 20:45:29
夕方に大雨警報が出てたようですが当たりましたか?^^
返信する
Unknown (me262a-1a)
2013-08-22 21:03:12
むむ!大丈夫ですか?鉄人のT2さんが疲労とは、よほどお疲れのことがあったのでしょう。

まあ時には休みましょう。
返信する
Unknown (Cute)
2013-08-22 21:57:56
お疲れ様です。

今日も暑かったですもんね。
雨にも当たられました?

今日はゆっくり休んでください^^
返信する
Unknown (tak)
2013-08-22 22:04:50
よほどお疲れなんでしょうね。
無理せず今日はゆっくりして下さい。
土曜日までには回復してエディさんとの観光楽しんで下さいねー
返信する
Unknown (たいよう)
2013-08-22 22:28:27
ゆっくりと休んで体力を回復してください^^
返信する
カッパも役立たずな (nicky)
2013-08-23 00:13:49
豪雨に遭われたのではないですか?

今朝6時現在の生野・黒川上空には怪しい雲影が・・・。
こちらは午後1時頃に5分程度雷雨でしたが、北に行くほど酷かったようです。
雨が上がった後は家の二階にひんやりとした冷たい風が吹いてきましたが、体温を奪われたりしてませんでしょうか。
心底心配申し上げます。









返信する
あれまっ! (nicky)
2013-08-23 00:18:37
↑私のコメント投稿欄に大きな空白が・・・。
gooブログは削除できないんですね(^_^;)
返信する
おはようございます。 (T2)
2013-08-23 04:40:42
>まささま

ツーリングそのものは快適だったのですが・・・その前後で心身ともに・・・疲れました?(汗)
返信する
おはようございます。 (T2)
2013-08-23 04:41:31
>シュミットさま

ナカナカ思い通りにいかないことも・・・汗
返信する
おはようございます。 (T2)
2013-08-23 04:42:28
>Cuteさま

昨日は、雨雲に翻弄された感じですが、ツーリングそのものは、ナカナカ快適でしたよ~♪
返信する

コメントを投稿