空波とともに

スカブ(空波)とコマジェ、YZF-R125(aka)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。~t2-factory~

チト、気が早い?

2013年08月28日 | バイク用品

今年の四月、YZF-R125(R-01)で出かけた「しまなみ街道キャンプ・ツーリング」・・・

スリーシーズン・シュラフでは、あまりに寒かったので・・・

つい、ぽちっと・・・


真冬にキャンプする心意気はありませんが・・・笑


「ブログ村」ランキングに参加しております

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村

↑「ビッグスクーター」の文字をクリックいただけると「ツーリング情報」「カスタム情報」満載の「ビッグスクーターブログ村」へ!!
T2の書くモチベーションとポイントも上がります。

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2013-08-28 05:42:06
おはようございます!
これを買われたってことは・・HKD計画でしょうか?
返信する
おはようございます。 (T2)
2013-08-28 05:58:03
>keiさま

いえいえ・・・地元でも・・・これからのシーズンは・・・寒いので・・・笑
返信する
Unknown (mercury77)
2013-08-28 06:04:02
富士山山頂へ行けは試せますよ~
9月も半ばには初冠雪です(笑)
返信する
おはようございます。 (T2)
2013-08-28 06:06:52
>mercury77さま

では、さっそく♪

な、ワケ無いでしょ~笑

チョット重装備過ぎたかな???(汗)
返信する
Unknown (アントキのカリナ)
2013-08-28 06:10:25
いつか''家を放り出された時''のためのグッズですか???
チト、気が早いですネ・・・^^:
返信する
Unknown (まさ)
2013-08-28 06:34:09
買おうと思いついた時がベストな時期でしょうから、気が早いと言うわけではないでしょう^^
返信する
気になります (エディ)
2013-08-28 06:47:55
収納時の大きさはどのくらいでしょう?
私がポチッたコールマンのはスカブの
シート下がそれだけで一杯になっちゃって(^_^;)

返信する
我々は! (チャトラ)
2013-08-28 07:33:12
雪国の人間は、幼い頃から寒さに対する抗体が体内に蓄積されるので、寒さには強いのでこのような
シェラフだと過剰装備になります。
装備に頼らず体を鍛錬しましょう。
返信する
Unknown (GAN)
2013-08-28 08:28:29
薄手の寝袋と2枚重ねにすると暖かいですよ~
虫もいないし、人も少なく、お酒も美味しい?し
真冬のキャンプ結構好きです(笑
返信する
Unknown (どら)
2013-08-28 17:25:28
北海道の大雪山では9月に入ると紅葉が始まるそうです。
-12度までOKなら10月?11月?。
バイクで行くので雪が降る前ですよね。
フェリーはガラガラですよ。(笑)
早割使うと人もバイクも半額で行けてお得です。
返信する

コメントを投稿