風薫海航空翔

カゼカオル・ウミワタル・ソラカケル Presented by 柊(syu)

今年も屈強男たちの豆まき

2007-02-04 21:04:00 | プロレスLOVE
ワタシが風邪でダウンしたら、PCもなぜかダウン。おーい!しっかりしてくれ~頼むよ~。相方のPCを奪い更新する、ゲホゲホ。自分のPCじゃないので、編集がヘンなのはご勘弁下さいませ


風邪でフラフラしながら今年も行ってきました、池上本門寺の豆まき(昨年の模様はコチラ)。今年もプロレスラーの皆様多数参戦で、腐れヲタクのワタシはホクホク顔イヒヒ。豆まきに行ったのに、投げられた豆なんて一個も取らず帰ってくる有様だし
今年は「みのもんた」が来てないので、それほど人手は多くないだろうと思ってたら…やっぱり凄い人・人・人。『プロレスラーばっかりだね~。あれ何て読むの?「テンヤマ」?』なんて話してる人もいれば(正しい読み方は「テンザン」です)、『コジがね~』『真輔は~』なんて明らかにプロレスファンのお姉さんたちまで。皆さん多数集っていました。

             
       丸藤は『子供・高齢者専用席前』で投げてた。投げ応えあったかな?。

          
武藤とみのる、また今年も同じ場所で投げてた。この位置は毎年逆光になるので、武藤ちゃんの頭が光る(笑)。

                     
   中邑真輔、思ってたよりもデカかった!。そして思ってたよりも格好良かったポッ(←浮気者)。

          
ファンに敬礼ポーズしてました>永田。今年も小島は元気よく投げてたなー。永田さん、知り合いのカメラマン?めがけて豆を投げつけてたのはいいんだが…。そのおこぼれがワタシの頭を直撃!痛かった!

          
       勝彦くんと棚橋。棚橋、なんかとっても楽しそう


反対側では鬼嫁・北斗晶&佐々木健介や、天山・三沢・村上が投げてたみたいだが、人が多すぎて反対側に回れなかった、残念(去年も同じ理由で見れなっかたような気がする?)。来年こそは笑顔で豆まきするテロリスト村上を見たいもんだ。
まあこれだけ各団体の選手を一度の見れる機会なんてなかなないので、ファンとしては嬉しい限り。三冠王者&IWGP王者&GHC王者の揃い踏みだったもんね~。豆は取れずともシアワセになって帰って来れた豆まきでした。

最新の画像もっと見る