yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

清蓮さん「共鳴」コンサート「おおとね道の駅」

2023年12月29日 22時16分06秒 | 演奏会 ライブ

加須市にある道の駅「童謡のふる里おおとね」で行われた「清

蓮さん」とピアニストの「西尾まりなさん」によるコンサート

です。      12月29日 

暖かく12月とは思えない良い天気でした。

清蓮(第23代藤娘)さんと西尾さんは、ともに加須市の観光大使

になっていて、おおとね道の駅でのコンサートは、4度目になる

そうですが、昨年のクリスマスコンサート、今年5月のハートフ

ル❤コンサート以来、自分は3度目になりました。    

今回は、特別にダンサーの方も交えてのコンサートとなりました。

オリジナル曲やアニメメロディーなど、素敵な歌や演奏に踊りを

見ることが出来ました。🎤

今回のテーマは「共鳴」だそうです。

アンコールを含め、1時間10分のコンサートでした。

歌が上手いだけでなく、表情や動きも豊かです。。。(*^▽^*)

衣装も素敵なドレスでした。   

たくさんの方が訪れていました。

アンコールに2曲応えてくれました。

最後は「時代」で決めてくれました。。。♪♪♪

花束の贈呈がありました。

何度か撮影させて頂いている加須市長と。

「かぞ愛」に「おおとね愛」がありました。

道の駅・店長さんと。

コンサートの応援に来られていましたので、少し撮らせて頂きま

した。 Tさん(第23代藤娘)。

昨年5月のミスコン以来ですが、藤娘の任期もあと半年ですね。

ハートマーク ❤で。

ブログ掲載させて頂きました。 

 ありがとうございました。

★☆★☆★☆    ★☆★☆★☆

イスの影が長く~伸びていました。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-12-30 05:22:25
道の駅「童謡のふる里おおとね」でno
清蓮さんと西尾まりなさんのコンサート!
ボーカルの清蓮さんの伴奏を
ピアニストの西尾まりなさんが‥‥!
じっくり聞かせるコンサート!
という感じでいいですねぇ~。
衣装も舞台も‥‥。
そしてダンサーも‥‥
高級クラブという感じ??(笑)
お二人の明るい表情がすばらしいです。
道の駅で,偶然 参加できた方々は幸運ですね。
返信する
Unknown (こた母)
2023-12-30 05:54:53
素敵な歌声が聞こえてきそう♪
12月にしては暖かいけど、肩だし
ドレスは寒いと思うのですが、微塵も
感じさせませんね~。
ダンストのコラボも、いいですね。
例年のように、色んなイベントが開かれ
て、行けるようになって良かったです。
来年も、色んな写真を撮ってくださいね♪
返信する
お早うございます (縄文人)
2023-12-30 09:23:16
最下段、綿ですか…!!??

   ▲ 幼き日綿の栽培白く笑み
         摘んだ思い出オウ懐かしき (縄)

500株前後種まきし、綿が笑むと籠に一杯綿摘みをしました。
返信する
ヤマサさん、こんにちは! (mek)
2023-12-30 11:54:28
切り株とホース!?のハート可愛いですね♡
素人さんモデルまでもプロのような素敵な笑顔になるのはいつも凄いな~と思っています♪
今年も一年いろいろな場所でのたくさんの風景を見せていただきありがとうございました!
また来年も楽しみに訪問させていただきます‼
では、よいお年をお迎えください(*^^*)
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-12-31 05:29:10
今朝のラッキー地区は,気温7度,小雨です。
久しぶりに,ラジオ体操&散歩は中止!
ちょっと残念な大晦日になりました。(笑)
今年も,いろいろありがとうございました。
よいお年を!!
返信する
見事な総決算 (tadaox)
2023-12-31 06:53:57
(yamasa)さん、選びきれないほどのイベントが残されました。
「かぞ愛」を発揮して令和6年もご活躍ください。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2024-01-01 01:05:19
道の駅で開催された清蓮さんと西尾まりなさんのコンサート。
素敵なコンサートでした。 🎤
今回で、自分的には3度目ですが、歌が上手いので聞いていても楽しいです。
年末の押し迫った時期ですが、たくさんの方が訪れていました。
衣装も舞台も素敵でした。。。
コンサートを知っている方が多かったように思います。。。。(笑)

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2024-01-01 01:08:50
素敵な歌声が聞こえてきそう♪
12月とは、思えない暖かさでした。
ドレスが良く似合っていましたが、寒さを感じさせませんでした。
ダンストのコラボも素敵でした。
イベントも大分開催されるようになりました。。
ありがとうございます。

良いお年をお迎えください。
返信する
縄文人さんへ (yamasa)
2024-01-01 01:13:13
こんばんは。
綿花ですね。
見かける事は、少ないですが、時折見かけます。
縄文人さんにとって、思い出のある綿花ですね。
返信する
mekさんへ (yamasa)
2024-01-01 01:21:48
チューブと切り株?のハートがありました。💞
ありがとうございます。
今年もたくさんの方を撮らせて頂きました。
こちらこそ、美味しそうな料理をたくさん見せて頂きました。
夜の遅い時間は、目に毒でした。。。(笑)
来年も宜しくお願いします。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿