yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

夕暮れで撮影

2018年04月20日 00時02分01秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

15日の撮影会は午後から良い天気となりました。。。

とある公園の夕暮れです。。。

日が延びてきましたね。。。

館林からの帰りがけに少しだけ撮らせて頂きました。

ここはサギがいます。。。

ホテイ池も夕暮れに包まれつつありました。

「旧・忍町信用組合店舗」の前で。。。

4月21日、22日に公開されます。

水城公園のつつじも咲いてきていました。

見ごろはもう少し先ですね。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2018-04-20 05:27:28
鷺が黄昏てますね。
こんなショット素敵です。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-04-20 08:36:10
同じ人で,おなじ衣装でも,背景によって
ずいぶん違った印象になりますね。
ある意味,これがモデル撮影の醍醐味?(笑)
黄昏の雰囲気を切り取る撮影!
さすがです。
ネモフィラやチューリップを撮ったとき
そのきれいさを切り取る難しさを実感しました。
返信する
Unknown (こた母)
2018-04-20 09:21:28
夕暮れ時も、いいですね。
ポスターにできそうなお写真です。
コンテストがあれば、応募してくださいね。
入賞間違いなしです♪
返信する
夕暮れ (りぉ)
2018-04-20 19:13:23
黄昏時の撮影も素敵ですね~
モデルさんの衣装と表情が夕暮れにぴったりです。
サギも近くでも逃げないんですね。

返信する
Unknown (matsumo)
2018-04-20 22:14:30
yamasaさん、こんにちは

鷺、ここ数年間に急に増えてきた感じがします。都区内でも方々で見ます。

最後の写真、余韻が感じられて良いですね!!
返信する
Unknown (siawasekun)
2018-04-21 00:33:54
とても、綺麗ですね。
とても、美しいですね。

いろいろ見て楽しめました。
見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2018-04-21 23:52:51
ここは人になれているサギがいます。
人から小魚もらったりしています。
夕焼けにサギもイイですね。ですね。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2018-04-21 23:59:58
同じ衣装でも雰囲気が変わりますね。
撮影会の楽しみは、ただ撮るだけでなく、モデルさんと話をしたり、どうい
うに撮るかを考えたりするのも楽しいです。。。(^ε^)♪ 
同じ場所でも構図や明暗を変えたりするだけでも変わりますね。
夕焼けともイイ感じでした。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2018-04-22 00:03:47
夕暮れも良い感じでした。
ありがとうございます。
ポスターは無理です。。。(笑)
過去にコンクールで入賞した写真は、パンフレットなどに使用されことは
あります。
コンテストも色々ありますね。
今年は、まだどこも応募していないです。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2018-04-22 00:07:23
夕暮れも雰囲気があってイイですね。
チャイナ服も意外に夕暮れとあいます。
サギは人陽れしています。。。。(笑)
返信する

コメントを投稿