yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

花久の里・ライブ

2019年01月29日 20時12分14秒 | 演奏会 ライブ

花久の里でも、1月27日(日)にライブがありました。

歌をうたう事が好きな方や興味のある方など。。。

1組2曲の持ち歌で、ポピュラーやオペラ、ミュ―ジカルなど

を披露していました。。。

少しの時間しか見ていませんでしたが、素敵な歌声やピアノ

演奏でした。

たくさんの方が聞きいっていました。

冬らしい日差しが射しこんでいました。。。

もうすぐ2月。。。

2月下旬からは、びっくりひな祭りが始まります。

葉ボタンも色々な場所で見られますね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-01-30 10:23:30
オペラ、聴きたいな♪
素敵な歌声なんでしょうね♪
まだ先のような気がするけど、
あっという間にびっくり雛祭りの日が
来るんでしょうね~。
年を取ると、時間が経つのが早いです(笑)
返信する
Unknown (tsukey)
2019-01-30 10:45:29
ここでも時々ライブをやって
ますよね。私は見たことは無い
ですが・・・(^^;)
雛人形が飾られる頃、行って
みたいと思います。
返信する
Unknown (matsumo)
2019-01-30 17:03:48
yamasaさん、こんにちは

ライブ、写真の長屋門みたいな所で行われたのですか。日本家屋の一種でしょうから、かなりデッドな場所だと思います。

それにしても、グランドピアノの伴奏で舞台で歌えるのですから、歌いたい人、多いでしょうね。
返信する
Unknown (の子)
2019-01-30 17:34:25
ライブ、オペラまで聞かれたんですね。素敵だったんでしょうね。
雛飾りもありますね。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2019-01-31 06:20:04
色々な方が歌われていました。
歌が上手な方やあまり上手ではないですが、歌が好きな方など、
良い雰囲気が伝わっていました。
オペラ歌われる方、多かったみたいです。
月日の過ぎるのは早いですね。
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2019-01-31 06:22:15
ライブ、時々行われていますね。
何度か見ていますが、人気があって席がいつもいっぱいです。
もうすぐ、雛祭り。。。
今年もたくさん飾られそうです。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2019-01-31 06:26:41
おはようございます。
ここにも、長屋門があります。
荻野吟子の長屋門、同様に江戸時代(1581年)に作らています。
ライブやひな祭りは、母屋の方で行われます。
現代風になっています。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2019-01-31 06:28:22
風情のある建物です。
ライブは良く行われます。
素敵な歌声が響いていました。
返信する

コメントを投稿