yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

卒業式

2009年03月25日 00時05分39秒 | Weblog


 今日行われた卒業式の写真を撮らせて頂きました。

  今の時期は卒業式シーズンですね。

  昨日の様に風が強くなくって良かったですね。

  といっても自分の卒業式でも(当然ですね)子供の卒業式でもないんですが。

  依頼されての撮影でした。

   うまく撮れったかどうかは分かりませんが。。

   卒業式。。1年で一番大事な行事ですね。。
  
    心地よい緊張を頂きました。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2009-03-25 00:16:23
毎年ですが・・別れと出会いの撮影は緊張しますね~^^
私も たま~~に頼まれますが(田舎のちっちゃな学校ですが^^)
やり直しがきかないですからね~
返信する
卒業式 (sophia)
2009-03-26 11:58:48
卒業式は、やはりジーンとしてしまいますね。
歌われる歌も、仰げばと尊しをはじめ最近歌われるようになった新しい歌も、
なかなかステキで、やはり涙ものです。

この卒業式の時期って、暖かいか、もしくはとっても冷えるか、で、親として参列するとき、着るものを悩んでいたのも、今ではいい思い出ですね。
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2009-03-27 00:17:17
卒業式は久しぶりですね。
なかなか出る事はないですからね。。
写真撮っている人は思ったほど多くはかったですね。
ビデオも数人でした。
自分はあっち行ったりこっち行ったりしていましたので
きっと邪魔だと思われたでしょうね。。 
返信する
sophiaさんへ (yamasa)
2009-03-27 00:26:20
今は「仰げばと尊し」歌わないんですね。。
自分の時は当たりまえでしたけどね。。
涙のない卒業式の様でしたが、うれしそうでした。

卒業式は早咲きの桜で入学式は染井吉野がいいなと思い
ました。
前日は強風で当日は晴れましたので良かったです。
衣裳は皆さん明るい春らしい衣装でした。。

ストロボを使用してたくさん写真撮りました。
返信する

コメントを投稿