yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

現場?

2017年05月26日 23時42分58秒 | お祭り・イベント

とある場所にありました。。。

 --- 殺人現場につき、ご休憩はご遠慮ください ---

 さすがに座っている方は、誰もいませんでした。。。

 自分も座りませんでしたけれどね。。。(笑)

人気アニメ。。。の展示です。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-05-27 07:33:34
ガハハハ‥‥
ビックリしました。
そういうことだったのですね。(笑)
名探偵コナンの展示だったのですね。(笑)
ガハハハ‥‥
返信する
おはようございます^^ (ハナコ)
2017-05-27 08:45:45
あっはは
ほんとほんとビックリしたわ~(^^ゞ

yamasaさんお茶目ですねw
返信する
Unknown (こた母)
2017-05-27 09:51:11
ユーモアたっぷりですね~。
まさか・・・。
ほんとに、殺人現場!?(爆)
返信する
Unknown (maman)
2017-05-27 19:36:15
え~です
どこでしょう?

きょうはいまひとつお天気ぱっとしませんでしたね
明日 いけるようなら鴻巣ポピー行く予定です
いつもぎりぎりになってしまいます (笑´∀`)
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2017-05-28 01:58:10
いきなり殺人現場ですと、びっくりですよね。。。。(笑)
ちかずけないし。。。
名探偵コナンの展示でした。
パネルのの展示やグッズの販売などもありました。
返信する
ハナコさんへ (yamasa)
2017-05-28 02:00:00
自分もビックリしました。。。
オー、殺人現場だ〜と思って。。。(笑)
なので、1番最初に写真もってきました。
ありがとうございます。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2017-05-28 02:02:49
ユーモアありますね。。。
いきなりだと驚きます。。。(^O^)
アニメやドラマでしたらできますね。
ホント? の設定だったりして。。。
返信する
mamanさんへ (yamasa)
2017-05-28 02:10:36
以前、さいたま市で行われていました。

吹上のポピーへいっていきましたが、雨の影響か、少し遅いのかは、
分かりませんが、あまり咲いていませんでした。
ポピーを見るのでしたら馬室会場の方が良いですね。

吹上会場は、9時頃からよさこいソーラン、フラなどのイベントが15時
過ぎまで、出店にゆるキャラなどを楽しむことが出来ます。
返信する

コメントを投稿