yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

麦なでしこ。。。

2017年05月25日 00時05分40秒 | 花・風景

鴻巣・ポピーハッピースクエアの南側に咲く麦なでしこ。。。

毎年、綺麗に咲く麦なでしこ。。。

やさしい感じの色合いが良いですね。

今頃の時期まで、鯉のぼりが掲揚されているのですが、今年は

なかったですね。

 。。。麦なでしこ畑に泳ぐ鯉のぼりは、風情があっていいの

    ですが。

紫のじゅうたんですね。。。

カメラ女子の方を撮らせて頂きました。

素敵な笑顔の方達です。

 

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-05-25 07:28:45
麦なでしこ!
初めて知りました,
アップの写真は,可憐ですね。
紫にふちどりされたような,花びら!
形も,ちょっと変わってますね。
ひろい麦なでしこ畑!
まさに,紫のじゅうたん!!
きれいですねぇ~。
返信する
おはようございます(^^♪ (ハナコ)
2017-05-25 07:46:08
わたしも麦なでしこって始めてかも・・・
しかし綺麗ですねー✨
関東圏はお花畑が多くていいなぁ~
鴻巣も皆野でもポピーポピーww
GWで金欠病になってるから💦
月が変わらないと動きたくても動けない(T_T)
返信する
Unknown (こた母)
2017-05-25 09:55:10
ムギナデシコ、大好き~。
一面に咲いてるなんて、いいですね!
見に行きたいです~。
カメラ女子!
陽気な方たちですね♪
返信する
Unknown (の子)
2017-05-25 10:16:40
こんなにたくさん!
圧巻ですね。
返信する
可愛い名前♪ (りぉ)
2017-05-25 14:05:12
麦なでしこ、初めて聞きました~
可愛い名前ですね。
本当に見事に一面紫!!
それに随分広いですね。
返信する
麦ナデシコ (iwadonosansou2)
2017-05-25 22:12:39
麦なでしこ、イイですね。涼しさを感じます。
モデル発掘ですか・・・
若い人たちとのふれあいもイイです。
返信する
Unknown (maman)
2017-05-25 23:07:11
いい感じですね~
わたしも行きたい。。。

鯉のぼりないのですか?
あれよかったのにね

わたしもこの花 ここで知りました
他では見たことがないです
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2017-05-26 15:14:51
おお、メッチャキレイ~☆
お花もおねえさん達も。。。(笑)
麦ナデシコは優しい色がステキですね^^
しかも、これだけ揃うと見応えがあって素晴らしいです♪
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2017-05-27 04:52:22
可愛い花ですね。
紫色がとてもいい感じです。
一面に咲いて綺麗でした。
じゅうたんの様です。。。(^ε^)♪ 
ポピーとともに広く咲きますので圧巻ですね。
返信する
ハナコさんへ (yamasa)
2017-05-27 04:57:10
麦なでしこ。。。綺麗な花ですね。
東海にもたくさんの花が咲くところは多いと思いますが。(^∇^)
今年は、天空のポピー見に行きませんでしたが、皆野のポピーも山あい
にあって綺麗ですね。。。(^ε^)♪ 
GW長旅いろいろいかれていましたものね。
6月は紫陽花、花菖蒲が楽しみです。。。(^O^)
返信する

コメントを投稿