yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

夏空のアンブレラ。。。「館林」

2020年08月17日 00時08分24秒 | お祭り・イベント

 群馬県・館林市役所の歩道で行われている「城町アンブレラスカイ

プロジェクト2020」です。    8月16日(日)

色とりどりの傘の花が夏空を彩っています。

30mの歩道に約300本の傘が頭上を飾り、地上には涼しそうな影

を作っていました。。。(^O^)

アンブレラスカイは、今年で2年目だそうです。

昨年、小川町の七夕祭りでアンブレラスカイを撮りましたが、カラフ

ルな綺麗なところがとてもイイですね。

mam・・さんやhazu・・さんが、館林のアンブレラを掲載をしていま

したので、自分も撮りにいってみました。

。。。8月末まで行われるそうです。 

風で揺れるアンブレラは風情がありました。。。(^O^)

となりにある、城町食堂はお盆期間でお休みでした。

休みの為、ガラスの映り込みがなくて残念でした。

見に来られている方が多かったです。

アンブレラと撮らせて頂きました。

下から目線で。。(^O^)

キラメキ写真を2枚。。。

後ろ姿も撮らせてもらいました。

影が面白いです。

真ん中あたりで撮らせて頂きました。。。(^O^)

ハートマークで💛

暑さを忘れますね。。。(笑)

傘の下で傘をさすのが面白いです。

小さいハートマークを作ってくれました。。。(^O^)

同じ傘をさしてもらいました。。。

市役所前の鶴生田川(つるうだがわ)。

毎年、鯉のぼりを撮りにきますが、何もないと寂しい感じです。

睡蓮が咲いていました。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンブレラスカイ (いわどの山荘主人)
2020-08-17 05:20:48
アンブレラスカイ、夏空にカラフルに飾られてますね!少し涼しさを感じます。
返信する
Unknown (の子)
2020-08-17 08:34:57
カラフルな空、楽しそう~。
影がいいですね。
涼しさも倍増です。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2020-08-17 08:37:35
館林市の「城町アンブレラスカイプロジェクト」
いいですねぇ~。
とてもカラフルで,しっかり日陰も出来て最高ですね。
空一面に日傘!!
そんな感じで,その下を歩くと
涼しいでしょうし,幸せな気分になりますね。
こういう催し物!!
いいですねぇ~。
返信する
Unknown (こた母)
2020-08-17 08:47:03
色とりどりのアンブレラ♪
カラフルで可愛いで~す。
日よけにもなるので、暑さも和らぐ
感じですね。
雨が降っても、安心(笑)
若いお嬢さんたちが、たくさん訪れて
ますね♪
返信する
おはようございます。 (hazuki27s)
2020-08-17 10:28:51
おお~ お見事☆
あの狭い部分で、これだけ魅せるとは…サスガですよ♪
それに女性モデルが居ると、途端に華やかさが倍増♪
他人と違った視線が素敵ですね^^
綺麗だなぁー☆彡
返信する
Unknown (matsumo)
2020-08-17 13:24:32
yamasaさん、こんにちは

武漢肺炎大流行のため、ほとんどのイベントが中止となっている中で、開催できたのは、群馬県は東京に比べて圧倒的に罹患者が少ないからでしょうね。

このアンブレラ・スカイと言うの、yamasaさんが小川町で撮られた写真で初めて知りましたが、調べてみると、2012年にポルトガルで始まったもののようで、極めて新しいものだったのですね。それにしても、このイベント、思いついた人、偉いです!
返信する
いわどの山荘主人さんへ (yamasa)
2020-08-18 05:33:42
夏空をカラフルに彩っていました。
アンブレラスカイ。。。
鮮やかで良いイベントですね。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2020-08-18 05:35:08
青空がカラフルになりました。
影も面白いです。。。(^O^)
暑さが和らぎますね。
涼を味わえる感じでした。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2020-08-18 05:37:13
城町アンブレラスカイプロジェクト。。。
名前もイイですね。
青空がカラフルに染まりました。。。(^O^)
見上げる楽しさがありますね。
明るい色がたくさんあるとイイですね。
とても良いイベントだと思います。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2020-08-18 05:41:01
アンブレラが色とりどりでした。
カラフルで見る人を楽しませてくれますね。
良い日焼け防止になりますね。。。(笑)
雨も平気そうです。。。
影が出なくなるのが残念ですが。
風に揺れるアンブレラも良かったです。
若い娘さんたちやカップルの方、おじさんも来ていました。。。(笑)
自分もですけどね。。(^O^)
返信する

コメントを投稿