yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

新制・忍城おもてなし甲冑隊2017

2017年06月26日 22時07分32秒 | 忍城おもてなし甲冑隊

忍城おもてなし甲冑隊が、新しくなってスタートしました。

「大将まつり」が、6月24日(土)に行われ、新メンバーの紹

介やメンバーの配役変更による演舞や各イベントが行われ

た様です。

都合により行けませんでしたので、作日の25日に、忍城城

址へ行ってきました。

 甲斐姫も3ヶ月ぶりに旅から帰ってきて、成長した姿を見

せてくれました。。。(^O^)

甲斐姫とあおさん

大将「成田長親」。。。

変更がないのは、大将とあおさんだけですね。

酒巻靱負家老

皆さんの笑顔が良かったですね。。。(^O^)

村人や忍者も、新メンバーとなっていますが、記念撮影に

大将と忍者はいませんでした。。。(笑)

時間の都合で、忍城城址で演舞を見ることはあまりないで

すが、午前と午後2回行われます。。。(苦笑)

新制・忍城おもてなし甲冑隊。。。

今後の活躍が楽しみです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-06-27 07:34:28
忍城おもてなし甲冑隊が、新しくなった!?
新メンバーが入ると,活気づきますよね。
大将祭り!
忍城おもてなし甲冑隊のイベントですね。
おもてなしするひとが主役になって!
どんどん有名になって,
忍城おもてなし甲冑隊をおめあてに
見に来る人が増えるといいですね。(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2017-06-27 09:22:19
メンバー交代!?(汗)
大将は、変わらなかったんですね。
大将のファンなので、良かったです。
演武、二度も見逃してしまって、
今年こそは見てみたいです♪
返信する
Unknown (の子)
2017-06-27 15:08:14
交代があったんですね。
活気が出てきますね。
どんな演舞見せてくれるか楽しみですね。
返信する
おもてなし甲冑隊 (りぉ)
2017-06-27 15:44:45
メンバーが代わっての新スタートですね。
皆さん、初々しいです^^;
今後の演舞が楽しみですね。
返信する
こんばんわ。 (ハナコ)
2017-06-27 19:20:19
新しい風が吹き込まれ
意気軒昂たる新星おもてなし甲冑隊🌟
忍城に行けば会えますのん?💦

今週末 行く予定にしています。
天気予報ではかなり暑くなるとかって(^-^;
そちらは尋常ない暑さなので
身も細る思いをしています。え?^m^
ん?写真を撮ってダイエット?
ひょっとして一石二鳥かも?(≧▽≦)
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa )
2017-06-28 01:31:41
メンバーが少し変わったのと配役変更がありました。
甲斐姫は4代目となりました。。。
。。。旅から帰ってきたのですが。(笑)
新メンバーも加わってまた違う、おもてなし甲冑隊になっていますね。
ファンの方もたくさんいて人気があります。。。
活躍が楽しみです。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa )
2017-06-28 01:36:45
メンバー交代がありました。
2人の方が交代で、2人新たに加入しています。
配役変更もありますが、大将は変わっていないです。
大将は、おもてなし甲冑隊の顔ですので、これからも変わらず頑張って
欲しいです。
機会があったらぜひ。。。
返信する
の子さんへ (yamasa )
2017-06-28 01:40:10
メンバー交代は、時々行われます。
同じ人というわけにはいかないようですね。
演舞は楽しいものが多いですが、違った一面を見せてくれそうな期待を
しています。 (^∇^)、
返信する
りぉさんへ (yamasa )
2017-06-28 01:42:25
メンバーが変わって衣装も人によって変わった感じがします。
夏衣装にもなるようです。
演舞は楽しみです。
見られなかったのが、残念でした。
返信する
ハナコさんへ (yamasa )
2017-06-28 02:29:43
新制・忍城おもてなし甲冑隊の活躍が楽しみです。
土日は、忍城城址で演舞やおもてなしを行うことが多いですが、他のところへ
出陣することがあって、不在のことや半分でおもてなしをするときもあります。
今週末から暑くなりそうです。
蓮も大分咲いてきましたね。
返信する

コメントを投稿