yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

花まつりポピー畑にて「ベリーダンス&撮影会」

2022年05月25日 00時30分43秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

 鴻巣花まつりのメイン会場である、馬室(まむろ)会場のポピー

です。   5月22日(日)

花まつりの最終日という事もあって、たくさんの方が訪れていま

した。

ポピーは見ごろになっていましたが、例年ほどは咲いていなかっ

た感じです。

土日は、2週に渡ってステージイベントが行われていました。

Bさん情報により、ベリーダンサーの方を撮らせて頂きました。

以前も撮らせて頂いていますが、少人数撮影会で撮らせてもらっ

ている方とは違うグループです。

★☆★☆★☆

日本一広いと言われるポピー畑は見ごたえがあります。(^O^)

ステージ終了後、カメラマン仲間数人でポピーと撮影会です。。📷

 

個人撮影です。。。(^O^)

ハートマークで。。。♥

後ろ姿を。。。

華やかな衣装です。。。。(^ε^)♪ 

皆さんでポピーを眺める姿もイイですね。

下から目線で青空がのぞいていました。

ステージの最後は、よく撮らせて頂く観光大使の美根ゆり香さん

が務めていました。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。

 ポピーでの撮影、明日まで続きます。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2022-05-25 05:18:30
日本一広いポピー畑!
そこで,ベリーダンス!!
華やかですねぇ~。
色とりどりのポピーにも,負けていませんね。(笑)
その後の撮影会!!
ポピー畑には,ベリーダンサーさん!
明るいし,間髪そうで,
似合いますねぇ~!
小さなポピーの花が,めっちゃ大きくなった?(笑)
そんな印象です。(笑)
返信する
Unknown (縄文人)
2022-05-25 07:00:13
やってますね、踊ってますね、演奏してますね!!
  空は碧空好い天気、
       ポピーの花がお出迎え。
返信する
Unknown (こた母)
2022-05-25 10:02:55
日本一広いポピー畑♪
かなり咲いてるように見えますが、例年
よりは少ないんですね!
で、ベリーダンス!
艶やかですね~。
のりのり~の感じが、いいですね!
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-05-25 11:34:08
おお、ポピーーー
メッチャいっぱい咲いてて見事ですね♪
鴻巣は色々なイベントが目白押しにあって素晴しい☆
真っ赤なポピーの可愛さや美しさに混じって
美女軍団も負けていませんね^^
ベリーダンス、ベリーグッド☆彡
舞台終了後の撮影も、みなさま、笑顔で楽しそうなのが良い^^
お花を愛でながら楽しむって良いですよね♪
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-05-25 13:30:56
そんにちは。ポピー、凄いですね!!
一面真っ赤で!不思議な世界に迷い込んだみたいです。
そしてベリーダンサーの方々が沢山、より華やぎますね!!!青い衣装の方はマーメイド風ですね😊✨✨
いろんなカラーがヒラヒラと、実際に踊っているところを見たらさらに華やかでしょうね😊♡
返信する
Unknown (りぉ)
2022-05-26 09:18:38
日本一広いポピー畑は凄いですね♪
可愛いポピーがいっぱい!
ベリーダンサーの方も素敵ですね。
衣装も華やいでいます(^O^)
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2022-05-27 01:31:30
広いポピー畑ですので、見ごたえがありますね。
ベリーダンスはとても華やかでした。
ポピ―と良いコラボでした。。。(^O^)
ダンサーの皆さんはとても素敵でした。
ポピーが綺麗に咲いていて、よい三二撮影会ができました。
返信する
縄文人さんへ (yamasa)
2022-05-27 01:33:48
踊っていました。。。(^O^)
イベントが行われるようになると華やかでイイですね。
歌に演奏に訪れる人も多かったです。
ポピーも良い感じで咲いていて。。。
楽しいひと時でした。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2022-05-27 01:36:58
日本一広いポピー畑ですね。
ポピー良く咲いていましたが、数年前(10年前くらいかな)の本当によく咲い
ている時も見ていますので、それから比べると少ないです。
ベリーダンス艶やかで、華やかでした。。。(^O^)
楽しいノリがイイですね。
返信する
Hazuki27sさんへ (yamasa)
2022-05-27 01:41:30
こんばんわ。
ポピーがたくさん咲いていました。
鴻巣は花のイベントが多いですね。
びっくりひな祭りの飾りも見事です。。。(笑)
ポピーにベリーダンスの皆さん素敵でした。
笑顔も素敵でしたね。
天気も良くて楽しく撮影出来ました。📷
返信する

コメントを投稿