yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

花まつり・ポピー畑にて撮影 ♪♪

2022年05月26日 23時20分12秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

 掲載が遅くなりましたが、鴻巣花まつりの馬室会場のポピーから

の撮影の続きです。  5月22日(日)

ベリーダンサーの方をダンス終了後、1時間くらい撮影させて頂

きましたが、それ以外の方も撮影させて頂きました。📷

★☆★☆★

同じ埼玉県の方。

ステージイベントを見る前に撮らせて頂いた方。。。(^O^)

陽射しの強い時間帯でした。

ソフトフォーカスで。。♥

花まつり最終日ですが、ポピーなど見ごろでした。

ここからは、Uさんと2人で撮影です。

赤いポピーの中に白い花がたくさん咲いていました。

白い衣装ともよく合っていました。

お花畑にたたずむ感じがイイですね。

一眼レフカメラをお持ちでした。

ワンちゃんモデルです。

たくさんの人のモデルになっていました。

カメラ女子の方。

一眼カメラに単焦点使用で本格的でした。📷

良い写真は撮れたでしょうか?

とても楽しそうな表情です。。。(^O^)

笑顔のハートマークです。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポピー大好き (tadaox)
2022-05-27 01:05:37
ポピーは大好きな花です。
風を受けて、色とりどりの花がいっせいに揺れる。
明るくて華やかで、幸せを感じます。
それでいて、一個一個の花弁をズームすると、若い女性のようにはにかむ。
共に初々しく、美しいですよ。
返信する
tadaoxさんへ (yamasa)
2022-05-27 02:31:58
ポピーの花は綺麗ですね。
一面に咲くポピーは見ごたえがありました。
風に揺れて爽やかな感じを届けてくれました。
揺れすぎて撮りにくい時もありましたが。。。
花まつりは最終日でしたが、もう少しポピーを見る事が出来そうです。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2022-05-27 05:36:06
広い広いポピー畑で!
皆さん!とても楽しそうにモデルされてますね。(笑)
カメラマンが,いいからかな?(笑)
最近,カマラ女子の方!多いですよね。
そして,ワンちゃんも!!
チューリップ畑やバラ園でもよく見かけます。
先日,京成バラ園に行きましたが,
とても広くてビックリ!!
そして,車の量にビックリ!!
きれいなバラをしっかり楽しみました。
このポピー畑も,いつか行ってみたいです。
返信する
Unknown (こた母)
2022-05-27 07:12:44
多くの人、ワンコを撮らせてもらえた
んですね。
うんうん、楽しそうだし、表情が
いいですね!
うちのワンコも連れて行ったら、撮って
くれてたかな?(笑)
素敵な写真が、いっぱい撮れましたね♪
返信する
Unknown (りぉ)
2022-05-27 10:07:22
カラフルなポピーがたくさん咲いていて素敵です~
心が躍りますね♪
皆さん、とても楽しそうです!
ワンちゃんも喜んでますね!
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-05-27 12:01:34
こんにちは。一面のポピーも綺麗ですが
女性達の笑顔が本当に素敵で可愛らしいですね(*⁰▿⁰*)✨✨
常に可愛く綺麗な写真を撮りたい女!
としては この方々の若さに憧れますっ!!
こんな一面のお花畑で若い女性が楽しそうにしていたらそれは映えますよねっ!
私も10年若ければ…!!
本格的なカメラで撮影されている女性の撮った写真も気になります😊✨✨
返信する
こんにちは^^ (Hazuki27s)
2022-05-27 12:28:48
鴻巣のポピーもメッチャ広大で凄いですね♪
真っ赤なポピーに混じって白い花はなんだろう?
かすみ草?
紅白揃った中で、花にも負けない綺麗な女性たち、、、
いつもながら、素敵なお写真。。。(^-^)
どんな口説き文句で誘うのだろう? 
きっと、お人柄が良さが滲みでているのかも? (笑)
ハナビシソウもいっぱい☆彡
見事なナイスロケーションです♪
返信する
yamasa さんへ (Hime)
2022-05-27 14:50:29
こんにちは。
すごい、
環境のいい場所が多いですね。

のどかと言うか、
雰囲気が、
柔らかく、やさしい感じの場所ですね。

写真の撮り方も上手なので、
みんな、いい雰囲気で、
楽しそうですね
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2022-05-28 03:49:04
河川時という事もあって広いポピー畑です。
皆さん素敵な方ばかりでした。。。(^O^)
カメラマンは良くないですが、楽しく撮らせて頂きました。。。。(笑)
ありがとうございます。
カメラ女子の方増えていますね。
ワンちゃんを撮影している方も多いですね。
京成バラ園、素敵な風景見させて頂きましたが、良いところですね。
ポピー畑にかかる橋のところは、川幅日本一になっています。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2022-05-28 03:52:17
ワンちゃんを撮っている方。割りといました。
ワンちゃんの表情も良かったです。
断って撮らせて頂きました。🐩
コタロウ君達でしたら、100枚位撮っていますね。。。(^O^)
ありがとうございます。
楽しく撮らせて頂きました。
返信する

コメントを投稿