yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

花のオアシス「コスモス」

2022年10月06日 20時57分15秒 | Weblog

鴻巣市「花のオアシス」ではひまわりだけでなく、コスモスや秋

の花が咲いて見ごろになっていました。  10月2日  

 

少し枯れているものもありました。

コスモスとひまわり。。。(^O^)

バラが咲いていました。

シュウメイギク。

ケイトウ

柿の実がたくさんなっていました。

10月になったばかりですが、秋が進んでいる感じです。

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-10-06 21:20:04
わぁ!ここ行きたかったです!
ピンクのコスモスが沢山で可愛いです✨✨
他にも秋の可愛らしいお花が沢山,綺麗です!逆光撮りの写真大好きです😍
柿もいろんな形があって可愛いですね!

コスモスの季節ですが駅近でコスモスが沢山の場所ってなかなか無いですよね💦

鴻巣、なかなか行けないので楽しませて頂きました😊
返信する
ponyokinakoさんへ (yamasa)
2022-10-07 02:17:40
こんばんわ。
コスモスが咲いてきていました。
ひまわりとのコラボも見る事が出来るので良いですね。
逆光でコスモスが透けるような感じになりました。。。(^O^)
秋の花も咲いてきていて華やかでした。
コスモスは、吉見町や羽生市でもたくさん咲いていたのですが、今後は行わ
無いようで残念です。
駅に近いところは、吹上が割と近いですが、高崎線です。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2022-10-07 05:15:08
コスモス!!
満開!
という感じできれいすね。
ラッキー地区もコスモス!!
たくさん咲いています。
花のオアシス!!
コスモスとヒマワリだけでなく
その他の花もきれいですね。
柿も色づいて‥‥
この数日!ぐっと冷え込んで
秋深し!
という感じになりましたね。
返信する
コスモス (縄文人)
2022-10-07 07:45:36
今朝も寒いです・・・・・。

  。秋桜や揺れる花だと思うべか (縄)

  秋桜は意外と背丈が大きくなりそよ風にも左右に振れる・・・・。
返信する
Unknown (こた母)
2022-10-07 08:41:41
コスモスにケイトウに~。
秋のお花がいっぱいですね。
ヒマワリも咲いてますけどね(笑)
柿の実も、たわわに。
秋の味覚を、いっぱい楽しみたいですね!
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-10-07 11:33:53
矢っ張り、この時期はコスモスが可愛い^^
綺麗なボケ方のコスモスが特に素敵☆彡
色々なお花も咲いてて、一日居ても飽きませんね♪
柿も鈴なり・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
柿は大好きなので、こんな見事な柿を見たら思わず手が伸びますよ^^
柿だけではなく、実りの秋ですから色々と楽しみですね♪
返信する
おはようございます (siawasekun)
2022-10-08 01:32:58
とっても綺麗ですね(o^^o)
とっても美しいですね(o^^o)

見せていただき、とてもsiawase気分です。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (りぉ)
2022-10-08 12:09:19
コスモス、綺麗ですね♪
ここ最近、急に冷えてきて秋を通り越しそうですが(^O^)
ケイトウが暖かそうです(^^ゞ
柿の実も大きいですね!
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2022-10-09 00:43:50
コスモスも見ごろになっていました。
ひまわりの様にたくさん咲いていないですが。
今の時期はコスモスが見ごろになっていますね。
花のオアシスは色々な花が咲いています。
柿が熟している感じです。
秋の進むのが早いです。。(^O^)
11月だと晩秋という感じもするのですが。。。
返信する
縄文人さんへ (yamasa)
2022-10-09 00:45:29
寒い日が続きましたね。
一気に冬が来た様な感じになりました。
コスモスは風に良く揺れますね。
写真が撮りにくい花ではあります。。。(^ε^)♪ 
風情がありますが。。。
返信する

コメントを投稿