yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

花久の里「ビオラと菜の花」

2023年03月13日 21時35分48秒 | 花・風景

鴻巣市・花久の里では、ビオラと菜の花が良い感じで咲いていま

した。  3月11日

このところの春の陽気は青空が広がってイイですね。。。(^∇^)

今日は雨のち曇りでしたが。。。

ビオラが奇麗に植えられていました。。。(*^▽^*)

菜の花が満開で春を感じさせます。

こちらも整然と並んでいます。

つるし雛などが飾らています。

近くで咲いていた梅の木です。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-03-14 05:01:53
花久の里のビオラ!!
色とりどり!
整然と!
きれいですねぇ~。
そして菜の花!!
黄色のビタミンカラー!
広い範囲で,画面でもいっぱい!
暖かい日差しで,春を感じますね。
梅の花も満開!!
花久の里!
いいですねぇ~。
返信する
お花畑で一杯 (縄文人)
2023-03-14 06:02:42

 ▲ 白壁や 窓が七つの 門構え
         花を見ながら 門をくぐりし (縄)

菜の花を初めとして、たくさんの花々綺麗です。
返信する
Unknown (こた母)
2023-03-14 06:37:06
ビオラが、こんもり~としてきましたね。
冬の花だけど、春の方が咲きますよね。
チューリップも、そろそろでしょうか。
菜の花は整然と。
菜の花の間を歩けるのが、いいですね。
花粉症は嫌だけど、春はやっぱいいですね♪
返信する
Unknown (りぉ)
2023-03-14 16:33:14
ビオラが綺麗に咲いていますね。
満開の菜の花と梅も見事です!
春を感じます♪
つるし雛が可愛い(^O^)
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2023-03-15 00:09:30
花久の里のビオラが奇麗でした。
色とりどりに咲いているとイイですね。。。(^∇^)
菜の花も奇麗に咲いていました。
黄色のカラーは元気がもらえますね。
見ごたえがあります。
菜の花などは、春を感じさせますね。。。。(*^▽^*)
梅の花も良い感じで咲いていました。
返信する
縄文人さんへ (yamasa)
2023-03-15 00:14:22
長屋門とビオラが絵になりますね。。。(*^▽^*)
窓が、3つと4つで左右対称になっていないのが面白いです。
菜の花が満開で、春を感じます。
たくさんの花が咲いていました。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2023-03-15 00:18:55
ビオラが、良い感じで咲いていました。
長い間、楽しむことが出来る花ですね。
でも、先日はなかったです。
鴻巣市は、チューリップ祭りもありますが、4月中頃です。
菜の花は整然と咲いていました。。。(*^▽^*)
花粉症。。。嫌ですね。
マスク外せそうにないです。。。(笑)
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2023-03-15 00:22:06
ビオラが綺麗に咲いていました。
満開の菜の花が、春が来たという感じにしてくれます。。。(*^▽^*)
いろいろな花の鉢植えも奇麗でした。
つるし雛やひな人形が、イイですね。
返信する

コメントを投稿