yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

音楽噴水

2017年06月02日 21時08分34秒 | 公園 駅

北浦和公園内にある音楽噴水です。。。

久しぶりに撮りました。。。

今の時期は(春〜夏)2時間おきに6回ほど行われます。

音楽に合わせて踊る噴水。。。

生き物のように自由に軽快に踊る感じです。

すぐ隣に県立近代美術館があります。

右に左に踊っていました。。。(笑)

近すぎると、水しぶきが掛かります。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-06-03 07:55:49
音楽噴水!
最近は,ドバイのものが大規模で
世界的に有名ですが
ゆっくり,のんびりするには,
これくらいの規模のほうがいいですよね。
特に,静かな音楽なら‥‥
サキソフォンのオブジェもあって
音楽噴水らしいですね。
返信する
Unknown (こた母)
2017-06-03 09:14:02
おっ!楽しそう!
水が奏でる音楽。
濡れるのを覚悟で、近くで見てみたいです(笑)
返信する
こんばんわ(^^♪ (ハナコ)
2017-06-03 21:20:22
音楽噴水(^^♪
わたしもみてみたいです。
蓮でそちら方面へ出向いた時にでも
忘れていなければw
北浦和公園訪れてみたいと思います。^^

楽器のオブジェはないですが
静岡の街中にはあります。
わたしが見たのは夜でした。
イルミネーション点灯もあり
とても美しく感じたりしました。
返信する
Unknown (maman)
2017-06-03 22:05:33
2時間おきというのは知りませんでした
いつか夜撮ってみたいとおもいますけどね
いつになるやらです

返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa )
2017-06-04 05:07:55
見ていて楽しい噴水です。
オブジェも大きいです。
クラシック音楽に合わせて踊る様子が良いです。。。(^O^)
時間は長くないですが・・・
憩いの場になっていって楽しんでいる人多いです。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa )
2017-06-04 05:10:09
踊る音楽噴水。。。(^O^)
楽しいひと時です。
高くあがるので、あまり近くに寄らなくても濡れます。。。(^O^)
子供は寄りたがりますね。
返信する
mamanさんへ (yamasa )
2017-06-04 05:12:19
夜のライトアップも良いですね。
綺麗です。。。(^ε^)♪ 
昼間とは違った楽しみ方が出来ます。
10時から20時まですね。
返信する
ハナコさん (yamasa )
2017-06-04 05:17:09
見ていて楽しいですね。
行っている時間は10分程度です。
10時・12時・14時・・・20時とおこなわれています。
夜のイルミも綺麗ですね。。。
自分は北浦和公園と鬼怒川温泉のホテルで何度か見ています。
よく出来ている噴水です。。。(^O^)
静岡にもあるんですねo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿