yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

智生さん撮影会2019(大泉町イルミ)

2019年12月25日 00時58分01秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

智生(ちふゆ)さん群馬県大泉町・少人数撮影会から最後です。

。。。12月21日(土)

朝、撮影会を行った中央公園や隣接する町役場では、イルミ

ネーションが行われています。

大泉町役場玄関のところには、ペットボトルを使用したラン

タンやツリーの飾りに、中央公園の木々にはブルーのLED

を配してのイルミネーション飾りが、来年の1月31日まで

行われます。

寒い中でしたが、智生さんとイルミネーションで撮らせて頂

きました。

 (写真は大きめで掲載です)

ランタンの光が綺麗ですね。。。(^O^)

中央公園の木々のイルミネーション

智生さん自前の一眼レフ。。。

最後はきらめき写真で。。。

寒い中での撮影会でしたが、お疲れさまでした。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2019-12-25 06:59:51
メリークリスマス!!
大泉町役場のイルミネーション!
そこでのモデル撮影!
クリスマスらしくていいですね。
最後の3枚の写真!
同じ人!?
と思えるくらい表情と雰囲気がかわって‥‥
クリスマスマジック!?(笑)
サンタさんのプレゼントかな?(笑)
Unknown (こた母)
2019-12-25 10:19:53
煌めいてますね~。
クリスマスぽくって、いいですね♪
寒い中の撮影、お疲れさまでした。
次の機会も、楽しみにしてます♪
イルミ (りぉ)
2019-12-25 17:28:57
朝から撮影お疲れ様でした。
最後はイルミネーションで〆る(笑)のはクリスマスらしくて素敵ですね。
智生さんもカメラ女子なんですね。
Unknown (matsumo)
2019-12-25 19:27:19
yamasaさん、こんにちは

おお、空の暗さから言って、17時頃の撮影でしょうか。直射日光がもう射していないので、体感気温も結構、低かったのではと思います。それにしても、イルミネーション、頑張っていますね。

さて、撮られた写真では、「ランタンの光が綺麗ですね。。。(^O^)」の上2枚目が私の好みでした。
Unknown (の子)
2019-12-26 10:18:26
アップでますます美しさを感じますね。
きらめいて、クリスマスいいですね。
Unknown (mitsui)
2019-12-26 22:46:34
イルミネーションも智生さんも
ばっちり写っていて、クリスマスムード満点ですね。さすが・・・。
連日のアップを拝見してますが
いいロケーションばかりで
欠席が悔やまれます。
またセッティングがありましたら
お誘い頂けたら嬉しいです。
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2019-12-27 01:33:18
メリークリスマス。。。でした。
イルミネーションとモデル撮影もイイですね。
クリスマス時期はイルミネーションがあるので華やかです。
最後も同じモデルさんです。。。(笑)
ストロボ使用となしもありますし。
イルミネーションの効果もありそうです。
こたろう母さんへ (yamasa)
2019-12-27 01:35:48
イルミネーション。。。
きらめきの写真も入れました。。(^O^)
輝きがイイですね。
寒かったですが、楽しくて良い撮影会となりました。
ありがとうございます。
りぉさんへ (yamasa)
2019-12-27 01:38:41
ありがとうございます。
朝から、長時間の撮影会となりました。
休憩もはさみながら撮っています。
最後はイルミネーションでしょ。。(笑)
という事で、戻って撮りました。。(^O^)
予定していました。
智生さんカメラ女子ですね。
matsumoさんへ (yamasa)
2019-12-27 01:41:02
こんばんわ。
17時からのイルミネーションに合わせていきました。
寒かったですが、楽しく撮れました。
イルミネーションも良い感じでした。
ランタンも、ペットボトルとは思えないほど良く出来ていましたね。

コメントを投稿