yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

智生さん撮影会2019(大泉文化村-2)

2019年12月24日 03時19分55秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

 智生(ちふゆ)さん大泉文化村での少人数撮影会の続きです。

。。。12月21日(土)

休憩後、もう一度着替えをしてくれました。

古民家で中国服です。。。(^O^)

1階から2階へ移動です。

(写真は大きめで掲載です)

竜宮の乙姫様の様な衣装の感じもしますね。。(^O^)

智生さんは、体が柔らかいです。

良く足があがりますね。

雰囲気のある行灯です。

囚われの身です。

お酒に手が届きません。。。(笑)

1階へ戻って。。。

友人が持ってきたLEDイルミ。。。

以前も一度使用しています。。。

Kさんが持ってきた羽子板や小物など。。。

きらめき写真で撮ってみました。。。(^O^)

16時20分頃まで古民家で撮影し、後かたずけをして。。。

冬至は、22日ですが、暗くなるのが早いです。

智生さんは、再度衣装替えです。

撮影会の様子続きます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2019-12-24 08:23:22
古民家で,中国服!
いっそうレトロな情緒が増しますね。
宮崎駿の千と千尋の神隠しを思い出しました。
智生さん!
体操選手だった?
体柔らかい!!すごい!
LEDイルミで,ライトアップ?(笑)
おもしろいです!
たくさんのホタルと遊んでるみたい‥‥(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2019-12-24 09:04:27
何度もお着替え!
荷物が、大変だったでしょうね~。
サービス精神たっぷりの、素敵なモデル
さんですね♪
中国風にも見えるし、天女のようにも見えるし、
韓国のチマチョゴリにも見えますね。
素敵です♪
お酒に手が届かない・・・には、笑いました(笑)
返信する
古民家撮影 (りぉ)
2019-12-24 17:41:00
古民家で中国服もなかなか乙ですね。
智生さん、体操やってらしたんでしょうか?!見事!
ドラマ仕立て(笑)が面白いです。
LEDも映えますね。
返信する
Unknown (matsumo)
2019-12-24 18:33:03
yamasaさん、こんにちは

中国服とのことで、チャイナドレス?と思ったのですが、そうではなくて、古代中国風のものですね。

LEDイルミ、素晴らしい効果を上げていますね。

撮られた写真では、「良く足があがりますね。」の下2枚目、「前も一度使用しています。。。」の下2枚目、そして、最後の写真が私の好みでした。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2019-12-25 02:19:12
古民家で中国服が、意外にあいました。
レトロな感じがありましたね。。(^O^)
智生さんはバレーをやっていましたので、体が柔らかいです。
踊りも上手です。
玲奈さんも体操をやっていましたので、同じように柔らかいです。
若い人は柔らかい人が多い?
正式名称は知りませんが、LEDイルミ綺麗でした。。。(^O^)
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2019-12-25 02:23:58
2019-12-25 02:23:32着替えは、3回してくれました。。。。(^O^)
中国の衣装は最初で最後かなっとか言っていましたが、機会があればまた、
着てほしいです。
良く似合っていました。
お酒を持ってきてくれた方がいましたので、手が届かないシーンを牢屋の
イメージやってもらいました。。。(笑)
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2019-12-25 02:26:15
古民家で中国服も意外に似合いますね。
畳に板張りにどちらも良かったです。
智生さんは、バレリーナです。
体が本当に柔らかいです。
楽しく撮らせてもらいました。。。(笑)
LEDも良かったです。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2019-12-25 02:29:18
こんばんわ。
中国服と聞いたので、自分もチャイナドレスかなっと思いましたが、昔風のドレス
の様です。
LEDイルミは室内だと面白く撮れますね。
点滅や点灯なども出来ますし、リモコンで操作が出来ます。
返信する

コメントを投稿