yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ウニクス鴻巣「ライブ」2023

2023年03月19日 21時37分22秒 | 演奏会 ライブ

ウニクス鴻巣で行われた、フリーライブです。

~笑顔で約束~ ・・・というタイトルがついていましたが、皆

さん素敵な笑顔で歌声の披露や写真撮影となりました。

ウニクスのライブへ行くのは久しぶりです。

お彼岸という事で、実家から行きましたので、午後の少し遅い時

間となった為、途中からの観覧となりました。

★☆★☆★☆    ★☆★☆★☆

カバー曲やオリジナル曲を皆さん披露していましたが、青空のも

と楽しいライブとなりました。

ayumiさんに会うのは久しぶりです。

ヒナちゃんと一緒に撮らせて頂きました。

heanaさん。

ライブ後撮らせて頂きました。

2人のライブは見ることが出来ませんでしたが、素敵な笑顔の写真

を撮らせて頂きました。。。(*^▽^*)

彩葉さんとAsukaさん。

ヒナちゃんが主役のようです。。。(笑)

ayumiさん

最後の曲は ayumi さんとヒナちゃんの踊りのコラボです。

。。。(*^▽^*)

最後に記念撮影の時間がありました。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-03-20 05:09:21
ウニクス鴻巣のフリーライブ 「笑顔で約束」
タイトルもいい感じですね。
heanaさん!
かっこいい!!
明るくリズミックな歌が聞こえてきそう!!
彩葉さんとAsukaさんも,楽しそうですねぇ~。
ayumi さんとヒナちゃん!
ほほえましい!!
ほっこりです。
返信する
Unknown (こた母)
2023-03-20 06:18:47
笑顔で約束♪
マスクを外して、笑顔が見えますね!
ヒナちゃん、可愛い。
しっかりライブを聞いてますね(笑)
久しぶりのライブ、色んな意味で、
嬉しいですね♪
返信する
Unknown (縄文人)
2023-03-20 08:51:41
いいですね!!
  若い、はち切れんばかり女性・溌溂(はつらつ)・若さ漲る!!いいですね。

  若さは特権、素晴らしきかな、若さふたたび不帰。
  
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2023-03-20 22:49:30
「笑顔で約束」素敵なライブでした。。。(*^▽^*)
タイトルもいいですね。
heanaさんは、3度目とか言っていたような気がするのですが、初めて見させて
もらいました。。。(*^▽^*)
素敵な歌声でリズミカルでしたね、
彩葉さんとAsukaさんの満面の笑顔が素敵でした。
ayumi さんとヒナちゃんは、かなり以前から撮らせてもらっています。
ヒナちゃんは、最初は観光大使だったのですが、途中から人ではなく、ゆる
キャラになりました。。。(笑)
キャラクターで頑張っていますね。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2023-03-20 22:54:04
「笑顔で約束」楽しいライブでした。
マスクをしていましたが、写真を撮るときは外してくれました。
皆さん素敵な笑顔でした。。。(*^▽^*)
ヒナちゃんも一員として楽しんでいました。
ウニクスでは、ライブはよく行われています。
自分がライブに行くのが、久しぶりでした。。。(笑)
返信する
縄文人さんへ (yamasa)
2023-03-20 23:00:53
皆さん、素敵でしたね。
若さに元気に、歌声に楽しさがありました。
笑顔のあるライブはイイですね。。。(^∇^)
オリジナル曲にカバー曲、聴きごたえがありました。
返信する
Unknown (ponyokinako)
2023-03-23 00:41:26
こんばんは。
ヒナちゃん,大忙しですね!
でもとても楽しそうです!天気が良くてよかったです✨✨
賑わいも戻ってきてますね✨✨
返信する
ponyokinakoさんへ (yamasa)
2023-03-23 04:30:25
こんばんは。
ヒナちゃん人気者です。。。(*^▽^*)
踊りに記念撮影と頑張っていました。
鴻巣のイベントにはよく出てきます。
天気が良くて過ごしやすかったです。
返信する

コメントを投稿