yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

水上高原

2016年07月23日 22時45分59秒 | 旅行・小旅行・出先

7月22日・23日とのんびり、群馬県・水上高原へ行って来ま

した。

ホテルは、200万坪と広くスポーツや遊びなどを楽しむ事が

出来ますが、標高966mと今の時期は、避暑にも良いですね。

周りには何もないので、今回は、山の写真だけです。。。

散策コースなども整備されています。

ホテルでは、熊よけに鈴を貸してくれました。。。

熊だけでなく人ともあわなかったです。。。(笑)

朝は、雲が多く日の出などは見ることが出来なかったです。

トンボがたくさん飛んでいました。

雲が多く、満天の星は見ることが出来なかったです。

お昼、夜、朝とバイキングが続くと厳しいですね。

減量せねば〜。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水上高原 (iwadonosansou2 )
2016-07-24 05:57:40
水上高原、優雅の旅、うらやましいですね。
リゾート気分を味わって撮影してください。
返信する
Unknown (の子)
2016-07-24 07:29:22
空気が澄んでますね。
こんな空気すったら生き返りますね。
ホテルのバイキング、ついつい食べ過ぎちゃいますよね。
返信する
Unknown (こた母)
2016-07-24 08:57:27
おっ!
自然がいっぱいで、いい感じ♪
でも、熊が~~~!
って、人にも会わなかったんですね(笑)
バイキングは、取りすぎちゃいますよね。
で、残すと勿体ないから、食べ過ぎちゃう。
毎回、反省してます(笑)
返信する
涼しそう! (カエチャン)
2016-07-24 13:09:39
お出掛けされてたんですね!

わぁ~羨ましいです きっと頬にあたる風も爽やかそうですよ^^

今年は各地で熊情報がよく聞かれますよね
ここでもですか。。。
何もなく良かったですけど。。。ほんとは人の方が怖いかも 爆

バイキングつい食べ過ぎちゃいますよね
でも同じ値段ですものね~~^^
美味しそう!
返信する
iwadonosansou2さんへ (yamasa)
2016-07-25 03:52:35
のんびり出かけてきました。
水上高原、周りには自然が一杯でした。
星空が見られなかったのは、残念でしたが、ゆくっりすることが
出来ました。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2016-07-25 03:55:27
さわやかなところですね。
美味しい空気を吸ってきました。
バイキング、食べ過ぎました。
3食続くと体に良くないです。。。(苦笑)
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2016-07-25 03:58:27
自然がいっぱいでした。
広いので、スポーツや遊びはたくさんできます。
涼しくてさわやかでした。
バイキングは、取りすぎてしまいますね。
少量づつ取っているのですが。。。
返信する
カエチャンへ (yamasa)
2016-07-25 04:07:09
のんびり出かけてきました。
夏でもさわやかな風が気持ちよかったです。
日中は暑い時もありましたが、自分の住んでいるところとは、違って
過ごしやすい感じです。。。(^O^)

今年は、熊出現のニュースが多いですね。
出会わなくて良かったです。 (笑)
バイキング、色々とってしまうと、多くなってしまいますね。
美味しくっていいのですが、このところ食べ過ぎです。
返信する

コメントを投稿