yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

加須はなさき公園の銀杏

2022年12月04日 00時16分49秒 | 公園 駅

加須はなさき公園の銀杏並木です。

駐車場のすぐ前にある銀杏並木で、11月中旬でしたが、黄葉に

なっていて見ごろになっていました。

銀杏の葉は大分散ってきてはいましたが。

昨年は、12月に来たので銀杏の紅葉には遅く、メタセコイアの

紅葉が少しだけ見る事が出来ました。

今年は、銀杏は良い感じで撮れましたが、メタセコイアの紅葉に

は。少し早かったです。。。(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

銀杏並木のところで、散策を楽しんだり、写真を撮る方が多かっ

たです。

落ち葉に大分なっていました。

道路を挟んで公園側の銀杏です。

メタセコイア並木があります。

川を挟んで、両側に咲くメタセコイアは紅葉にはまだ早かったです。

たくさんの木々があります。

池の左側のメタセコイアは紅葉してきていました。

以前、撮影会を行ったのが懐かしいです。。(^O^)

プールサイドの紅葉。。。

こちらはよく紅葉していました。

はなさき公園の春まつりなどが、来年は行われて欲しいです。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2022-12-04 05:25:27
加須はなさき公園の銀杏並木!
地面も黄葉!!(笑)
すごい!!
きれいですねぇ~。
銀杏の絨毯!
その上を歩きたいです。
メタセコイヤの並木もあるんですね。
ラッキー地区の公園には
3本のメタセコイヤしかありません。
こんなに並ぶと壮観ですね。
その他にもたくさんの木々が紅葉!
明るい陽射しと紅葉!
散策にはもってこいですね。
返信する
Unknown (こた母)
2022-12-04 06:48:44
わぉ~、綺麗♪
銀杏の絨毯、好きなんです~。
ほんと、綺麗だと思います。
メタセコイアも、紅葉してきてますね。
こちらも、見応えがあります。
やっぱ、この季節が好きだわ~。
返信する
銀杏並木 (縄文人)
2022-12-04 08:13:22
お早うございます。

  ▲ 真っ直ぐの銀杏並木や黄絨毯
         何故かイチョウは線状の直 (縄)
返信する
銀杏並木 (yuta)
2022-12-04 08:56:19
黄葉がきれいですね。
絨毯のような黄色い落ち葉が一面に
広がって木の黄葉と合わせてとてもきれいです。♪
黄葉は周りを明るくしますね。 ^~^
返信する
壮麗な並木 (tadaox)
2022-12-04 14:27:46
(YAMASA)様、壮麗な銀杏並木とメタセイヤですね。
あまりにも整然と並ん思わず背筋が伸びるんじゃないですか。
秋真っ盛りの風景を見事に捉えましたね。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2022-12-07 01:06:47
はなさき公園の銀杏並木は、一面黄葉になるので人気があります。
丁度、時期的にも良かったです。
銀杏の絨毯が良い感じでした。。。(^O^)
メタセコイアの並木が凄いです、
数が多くて見ごたえがあります。
紅葉には早かったです。。(^O^)
広い公園ですので散策にはイイですね。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2022-12-07 01:09:44
一面の銀杏は綺麗ですね。
銀杏の絨毯は見ごたえがあります。
メタセコイヤの並木が良いのですが、紅葉してきてはいますがもう少しです。
今の時期はイイですね。。。。(^O^)
晩秋の秋ですね。
返信する
縄文人さん (yamasa)
2022-12-07 01:11:33
こんばんわ。
銀杏並木の黄葉の絨毯。
一面一杯にひろがって綺麗でした。
銀杏は真直ぐ伸びますね。。。(^O^)
返信する
yutaさん (yamasa)
2022-12-07 01:13:36
銀杏が黄葉になって綺麗でした。
一面に見られると見ごたえがありますね。
黄色一色になっていました。。。(^O^)
黄金の輝きの様です。
返信する
tadaoxさんへ (yamasa)
2022-12-07 01:15:53
こんばんわ。
真直ぐ伸びた銀杏並木とメセコイア力強いですね。
紅葉も綺麗です。
メタセコイア並木も、たくさん並んでいて見ごたえがあります。
晩秋の秋を楽しみました。。(^O^)
返信する

コメントを投稿