yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

クリスマスツリー

2012年12月26日 21時50分12秒 | イルミネーション

 

クリスマスが昨日で終わり、今年もあと1週間で終わりますね。

月日が過ぎるのが早いこのごろですが。。。

クリスマスツリーがスゴイ綺麗でしたのでUPします。

ツリーの上に天の川が。。。 オーロラかな。。。 

 コクーン新都心のツリーですが、昼間と夜ではイメージが随分変わり

ます。。。けん盤?があるので触ると音が出ます。。。                                                          

 けやき広場のツリー                  

有楽町にあったバラのツリーです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (tsukey)
2012-12-27 01:59:19
どこもイルミネーションの競演ですね。でもクリスマスが過ぎると、寂しく感じるのは私だけでしょうか・・・
返信する
初めまして・・。 (ショット)
2012-12-27 11:50:44
yamasaさん、初めまして、ショットと申します。
↑にいらしてますtsukeyさんから飛んで参りました(*^_^*)

こちらのブログ拝見!
私も画像見せて頂き・・何処で撮ったのか知ってるのも有り興味深く見せて頂きました。きちっと丁寧に撮ってる様子が伺え感心してます♪
これからもまた見せて頂きます・・宜しくお願いいたします。
クリスマスツリー・・綺麗ですねぇ~~♪
返信する
Unknown (こたろう母)
2012-12-27 19:05:50
どのツリーも素敵ですね~。
オーロラにも天の川にも見えるツリーは、圧巻です♪

女子のこた母としては、
薔薇のツリーを貰ったら、惚れてしまうと思います!(爆)
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2012-12-27 22:14:25
イルミネーションは綺麗ですね。
毎年、飾りや形が変わるところが多いですが、ここのイルミは、毎年
個性的なイルミで訪れる人を楽しませてくれます。
イルミというと。。。クリスマスのイメージが強いですね。
返信する
ショットさんへ (yamasa)
2012-12-27 22:26:24
コメントありがとうございます。
自分も、古代蓮の事をご存じだった様ですので、お邪魔しました。

素晴らしいホームページを作っていますね。
自分は写真だけで手一杯ですが、テニスも楽しまれていて良いですね。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2012-12-27 22:33:52
綺麗なクリスマスツリーでした。
ツリーだけですと感動もあまりないですが、天に輝くオーロラが?
ツリーをやさしく包みこんでいる感じでした。

バラのツリーもスゴイですね。
全てバラですから、これを贈るには、相当大きな財布がないと 
(問題は財布の中身ですが)無理ですね。。
返信する

コメントを投稿