yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

上尾駅のイルミ

2012年12月27日 22時04分58秒 | イルミネーション

上尾駅や周辺で行なわれるイルミネーションです。

ここ数年毎年撮りに来ていますが、ここのイルミネーションも綺麗

ですね。

市民参加型のイルミで今年で12回目となります。

来年の1月3日(木)まで行なわれます。

小学生の親子や中学生たちが作成した飾りもつけられる手作りの

のイルミネーション。。。1m四方の大きさですが、心温まる作品が

たくさん並んでいます。。。

 西口のイルミです。。。新しいオブジェができていました。

駅から少し行った商店街です。

駅構内にはたくさんのタクシーなど。。。車がありました。

 東口のイルミです。

東口にも子供たちの作品が飾られます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上尾駅のイルミ (tsukey)
2012-12-28 01:21:57
ここも綺麗に飾り付けしてあると知ってはいましたが、行く機会がありません・・・こうして写真を見せていただけるので、嬉しいですね。
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2012-12-28 04:24:58
ここは供たちのいろいろな作品を見ることができます。
毎年、上尾駅、けやき広場、吉見、熊谷、古代蓮のイルミは撮って
載せています。
返信する
おはようございます。 (ショット)
2012-12-28 07:42:47
yamasaさん、上尾駅のイルミも綺麗ですねぇ~~。
画像に張りがあり透明感を感じます。

最近車で移動が多いためなかなか駅のイルミ見損なってます。
さいたま新都心のけやき広場は参りましが・・。今度機会ありましたら上尾・・近いですのでいってみまショ~~ット!!(*^_^*)
返信する
Unknown (こたろう母)
2012-12-28 19:04:10
イルミって、冬の寒い時期に見るから、
尚更いいんですよね~。
上尾までは行かれないけど、こちらで見られることが
できて、嬉しいです~♪
返信する
ショットさんへ (yamasa)
2012-12-29 06:17:50
おはようございます。
上尾駅のイルミネーションも綺麗でいいですね。
ショットさんのけやき広場イルミ見ましたよ。
綺麗に撮っていますね。
自分も車で行くことは多いですが、電車で行くことも多いですね。

北上尾駅はまだ撮ったことがないのですが、こちらも良いようです。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2012-12-29 06:20:35
イルミは寒い時が多いですね。
クリスマスの影響や気持ちが温まるようにでしょうか。。。
見て頂けると、自分もうれしいですね。
返信する

コメントを投稿