yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

クリスマスコンサート

2012年12月26日 04時56分01秒 | 演奏会 ライブ

 

さいたま新都心・けやき広場で行なわれたクリスマスコンサートです。

23日~25日の今日までの3日間行なわれました。

毎日7組~8組のグループがクリスマスの夜を盛り上げていました。

自分が見たのは今日の3組ですが、聖なる調べを素敵な歌声で響

かせていました。

高校生によるアカペラの合唱やゴスペルなどでしたが、楽器がなく

ても歌声だけも魅力のあるものでしたね。

 高校生43名による合唱でした。。

 ブログには小さく掲載と言う事で了承を頂きました。

サニーサイドゴスペルクラブの皆さん。

80名近くの方が参加しているそうですが、歌に踊りに元気があって

パワフルでした。

持ち時間は、1グループ30分くらいですが、サプライズを入れて

1時間近くのゴスペルが短く感じるくらいでした。

全国には、1000名ぐらいのメンバーがいるとのことですから、驚き

です。

終わった後に少し写真を撮らせて頂きました。

最後にストロボの電池が切れて全体写真が撮れませんでした。。。

残念でした。。。

仲の良い高校生の方をツリーとともに撮らせて頂きました。

写真&ブログ掲載了承でありがとうございました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスコンサート (tsukey)
2012-12-26 10:47:00
クリスマスソングは心に響きますよ・・・いいですよね~
教会でじっくり聞きたいものです。
音が聞こえないので、最後の女学生の記念写真で満足しました(笑)
返信する
^^ (kt19591108)
2012-12-26 14:40:29
楽しいクリスマスですね~
宗教は関係なく楽しく出来ればそれで良いと
私は思います
正月に初詣 お寺さん神社さん
年越しに教会でも良いですよね^^
みんな楽しく過ごすことが大切ですよね
返信する
Unknown (こたろう母)
2012-12-26 21:13:40
さいたま新都心ですか~。
時々、ワンコ服買いに行きますよ~。

それにしても、今の若い子は、みんな可愛いですね~。
目鼻立ちばっちりで、何とも羨ましいです!
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2012-12-26 22:27:42
今の時期はクリスマスソングを良く街角でも聞きましたが、
今はTVも含めても聞く機会が少ないですね。
少し寒かったですが、素敵な歌声を聞かせてもらいました。
高校生や皆さん元気がありました。
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2012-12-26 22:30:05
クリスマスやバレンタインはひとつのイベントの様な感じですので
宗教を意識している人は少ないような気がします。
楽しく過ごせるのはいいですね。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2012-12-26 22:34:38
さいたま新都心へ行かれますか。。。
ここはお祭りやイベントが多いので良く行きます。
知り合いのカメラマン数人にも時々会います。
今はイルミやスーパアリーナでのコンサートなので多くの人が
訪れていますね。
皆さん若くて元気があって素敵な女性ばかりでしたね。
返信する

コメントを投稿