yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

穂奈美さん撮影会2018権現堂その3

2018年09月24日 22時45分54秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

 カメラマン仲間による、穂奈美さん撮影会の午後編です。 

穂奈美さんは、着物から黒の洋服へ変身しました。

昼食後、権現堂1号公園へ行きました。  

ここの公園は、芝生が綺麗に植えてあって広い公園です。

歩いては、行けないので車2台で移動です。

家族連れの多い公園ですので、事前に公園事務所に撮影の了

承を頂いて、人のいない所で撮影です。

少人数撮影会では、必ずお願いをする寝てもらうシーンを

ピクニック気分がイイですね。

芝生が綺麗です。。。

船をバックに敬礼です。

ここでも横になってもらいました。

ここも綺麗に桜が咲きそうです。。。

kさんの大事な熊さんと。。。

逆さハートマークで。。。💛

巫女の舞です。。。

雲が多かったですが、青空が良かったです。

雲には、手が届きませんでしたが。。。(笑)

権現堂堤へ戻ってくるのが、少し遅くやぎさんとの写真が撮

れませんでした。

やぎさんは、16時閉店でした。。。(苦笑)

やぎさん看板と記念撮影です。

夕方という事もあって、人が少し少なくなってきていました。

メリーポピンズ、雨に唄えば~風に。。。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございます。

穂奈美さん、カメラマンさんお疲れさまでした。

アート編も後で載せたいと思います。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2018-09-25 01:47:45
モデルが素敵だと、どんなポーズも
さまになりますね~
可愛い笑顔が最高ですね(^^)
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2018-09-25 02:40:45
穂奈美さんは、ポーズを取るのが上手です。
撮っていて楽しいモデルさんです。
笑顔も素敵です。
衣装が今回は黒ずくめでした。。。(^O^)
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-09-25 08:26:23
洋服に着替えると,
また,全く違いますね。
穂奈美さん!!
ポーズも,表情もいいですねぇ~。
ラッキーパパも,ファンになりそうです。(笑)
返信する
Unknown (の子)
2018-09-25 08:40:54
秋の装いで、どんなポーズも素敵です。
表情が素敵です。
返信する
Unknown (こた母)
2018-09-25 08:53:36
どのお写真も、素敵です。
お着物も似合いますが、パンツスタイルもいいですね♪
土曜日は、晴れ間もあったんですね!
神奈川は、午前中は雨で、午後は曇ってました。
こっちにいた方が、良かったのかもね(笑)
返信する
Unknown (matsumo)
2018-09-25 19:02:26
yamasaさん、こんにちは

「ここでも横になってもらいました。」の正面の顔だけの写真と、「雲には、手が届きませんでしたが。。。(笑)」が池に写った青空を背景にしているのが良いですね!

それにしても、穂奈美さん、和服もそうですが、地味な色のものが多いですね。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2018-09-25 21:47:15
着物と洋服の感じは違いますね。
どちらも素敵でした。
ポーズも上手いですね。
ポーズのお願いもすぐ対応してくれます。。(^O^)
着物も自分で着られるので凄いです。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2018-09-25 21:55:03
黒一色の衣装もイイですね。
着物も良く似合っていました。
土曜日は、朝方少し雨でしたが、家を出てから雨は、ほとんど降っていな
かったです。
曇り空から、良い天気になりました。
神奈川は雨だったんですね。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2018-09-25 21:57:37
芝生が綺麗でしたので、衣装は黒でも良かったですね。
ポーズも上手くとっていました。
笑顔も良かったです。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2018-09-25 22:03:58
こんばんわ。
青空が映っていたのは、川です、
青空が綺麗でした。
素敵な表情を見せてくれました。
穂奈美さんは、プロのモデルさんではないので、派手さはないですね。
落ちついた感じのしっかりとした女性です。
返信する

コメントを投稿