yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

あじさいロード&サギ

2024年06月10日 19時03分19秒 | お祭り・イベント

加須市騎西で開催された「あじさい祭り」の続きです。

騎西総合体育館 「ふじアリーナ」から騎西城「文化学習 🏰

センター」まで続く「あじさいロード」。

「あじさいロード」の両脇には、白いアナベルがたくさん咲き

ます。。。アナベルは長い期間楽しめるのが良いです。

田んぼに囲まれた中を歩く「あじさいロード」は、のどかな感

じで歩けるのがイイですね。。。(^∇^)

騎西総合体育館の駐車場に車を置いて「あじさいロード」を歩い

て騎西城まで行く方が多いです。。。 

騎西城も見えます。

総合アリーナーのところの紫陽花。

「あじさいロード」すぐ脇の田んぼには、白サギがいました。

小魚でしょうか?

上手に捕まえていました。

カラスもいました。。。(笑)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花ロード (縄文人)
2024-06-11 06:40:25
・ 紫陽花の白一色のロードかな
        田んぼにサギや田園風景(縄)

このロケイション、
アジサイロード、田んぼ、田植え、サギが舞う、田園ロケイション!!
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-11 06:50:02
あじさいロード♪
前は、モデルさんと撮影されて
ましたよね~。
今年は開催されなくて、残念!
でもでも、紫陽花が綺麗~。
紫陽花を愛でながら、ゆっくり歩きたいです。
田植えの済んだ田んぼもいいですね!
返信する
Unknown (りぉ)
2024-06-11 14:15:25
田んぼの間のあじさいロードは本当にのどかですね♪
騎西城と紫陽花もよく合っていて綺麗です。
小魚を捕まえたサギも凄い(笑)
返信する
Unknown (ponyokinako)
2024-06-11 19:59:00
こんばんは。今年もこちらのブログでこの場所にアナベルの写真が載る季節が来ましたね。自分で入ってませんが毎年お馴染みの光景に、あーもうそんな季節…って思います。
白鷺も可愛いです!羽を広げてるタイミングのカラスもお気に入りです🐦‍⬛
返信する
縄文人さんへ (yamasa)
2024-06-12 06:35:59
おはようございます。
紫陽花ロード。。。白いアナベルがたくさん咲きます。
歩行者専用などで、ゆくっり歩けます。
田園風景の中に広がる、あじさいと騎西城に総合体育館が主役です。
田植えにサギ、カラス、日常ある一コマですね。。。(*^▽^*)
良いロケーションでした。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2024-06-12 06:39:30
あじさいロードでの撮影。
昨年は、モデル撮影会があったので良かったです。📷
白いアナベルとモデルさん、絵になるところですね。
あじさいロードは、昨年同様に良く咲いていました。
田園風景も、日本の風景という感じで良いですね。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2024-06-12 06:42:53
田園にアナベルが楽しめる「あじさいロード」のどかで良いところです。
騎西城と紫陽花も綺麗でしたが、騎西城のまわりは今年はあまり咲いていなかった
ですね。
サギも田んぼの中に溶け込んでいる様でした。。。(*^▽^*)
返信する
ponyokinakoさんへ (yamasa)
2024-06-12 06:46:53
おはようございます。
今年もアナベルの写真を撮りに行きました。
モデルさんがいないのが、残念でしたが。。。(*^▽^*)
紫陽花は、毎年よく咲きますね、
長く楽しめるのが良いです。
白サギにカラスも、のどかな雰囲気を伝えてくれますね。。。📷
返信する

コメントを投稿