yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

Asukaさん撮影会2024【加須はなさき公園】 

2024年06月19日 22時59分43秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

「Asuka」さん少人数撮影会から最後です。  6月16日

幸手市「権現堂公園」から、昼食後に加須市花崎にある「加須

はなさき公園(加須はなさき水上公園)」に移動です。

水上公園ということで、大きなプールがあり「フリーマーケッ

ト」などもよく開催される公園です。

銀杏並木やメタセコイア並木の紅葉も綺麗なところです。

今の時期は、新緑と紫陽花が綺麗ですね。。。(*^▽^*)

過去に、モデルさんを撮影していますが、今回も事前に撮影許

可を頂いています。

★☆★☆★☆    ★☆★☆★☆

駐車場のすぐ前にある銀杏並木からスタートです。

紅葉の時期は、特に人気があり、たくさんの方が訪れます。

コスモスが咲いていました。

梅雨前に咲くコスモスです。。。🌸

頭の上に雲が。。。天使の輪のようです。(*^▽^*)

「森の中の少女」のような感じです。

深い緑に囲まれた新緑のなかで。。。

傘に映る、木の葉の模様が面白いです。

カウボーイのような。。。

実は背が高いです。。。

メタセコイア並木にて。

アナベルを中心に紫陽花が綺麗に咲いていました。

今回はボートに乗れませんでしたが、池への映り込みは綺麗で

した。

岩場の間から。。。

ブログ掲載させて頂きました。

 ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2024-06-20 05:08:12
加須はなさき公園は,水上公園なのですね。
大きなプールもある!
イチョウ並木やメタセコイアの並木!!
いいですねぇ~。
今は新緑のイチョウ並木!!
緑をバックにAsukaさん!ナイス!
梅雨前にコスモスが咲くのですね。
ちょっとビックリでした。
公園の木々の中!
やはり緑がいいですねぇ~。
メタセコイア!!巨木ですねぇ~。
化石時代からあるメタセコイア!
何だか神秘的です。
衣装も変わって,アナベルともいい感じですね。
返信する
お早うございます (縄文人)
2024-06-20 06:07:18
● 白い傘赤い傘にや差し替えて       
       次なる被り「ハット」するなり(縄)
返信する
Unknown (ponyokinako)
2024-06-20 06:49:56
青々とした並木通りの緑が綺麗ですね!白い紫陽花のようなワンピースが爽やかに映えますね✨✨
コスモスも華やかで可愛いです!
返信する
Unknown (こた母)
2024-06-20 07:47:57
加須はなさき公園♪
撮影は、許可を取られてるんですね!
初夏らしい、素敵なワンピース♪
新緑にも紫陽花にも映えますね。
早く咲いたコスモスや、天使の輪の
ような雲♪
素敵な写真がいっぱい撮れた、楽しい
撮影会でしたね!
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2024-06-21 00:27:28
加須はなさき公園には、大きなプールもある!
イチョウ並木やメタセコイアの並木も本数があって見ごたえがあります。
新緑のイチョウ並木、綺麗でした。
Asukaさんも自然な感じで、新緑の中に溶け込んでいました。。。(*^▽^*)
コスモスが咲いていたのにはビックリです。。
メタセコイアは、埼玉県では結構見ることが出来ますが、ここの並木の紅葉
は見事です。
午後からは、衣装が変わり紫陽花とも似合っていました。
返信する
縄文人さんへ (yamasa)
2024-06-21 00:33:07
こんばんは。
白い傘赤い傘。。。傘も良いアイテムになっています。
毎回、なん本か用意していますが、これだけ暑いと必需品ですね。☔      
ハットも似合っていました。。。(*^▽^*)
返信する
ponyokinakoさんへ (yamasa)
2024-06-21 00:53:30
こんばんは。
銀杏並木の緑が綺麗でしたね。
白いワンピースとアナベルが良く合っていました。
明るい感じの衣装はイイですね。。。(^∇^)
紫陽花に新緑が初夏でしたね。。。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2024-06-21 01:00:21
今の時期の加須はなさき公園はイイですね。。。(^∇^)
撮影許可は、もらわない所もあります。
公園やを神社仏閣によっても違いますね。
2.3人でしたらもらう事はないですが、7,8人になってくると多いですからね。
権現堂は一番最初に許可をもらった後は、もらってません。
はなさき公園は、毎回もらっています。
新緑に紫陽花が綺麗で良い感じで撮影出来ました。📷
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿