yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

トヨタの車

2010年01月25日 22時15分10秒 | 展示・飾り




Amlux。。 トヨタの車を見る、乗る、楽しむをコンセプトに。。

 スポーツカーや新型車など多くの車が展示されています。。

 アトラクションコーナーがあってゲーム感覚で安全を体験したりすることができます。

 コンサートなども行われて、車を売るだけのショーウインドウとは違いますね。。






 車の内部が見え、安全対策がされています。



 大きなエンジンもありましたが、燃費がいいんですね。


 
 ドラエもんカーですね。。  買う人いるのかな。。 



 「IQ」 3mを切る車ですが、4シータなんですね。。
  小さい車で中も広い様には見えないのですが、効率良く作っているんでしょうね。 
  



 センチュリー。。昔からデザインがほとんど変わりませんね。

  最高級車の風格です。



 ミニモータショーの様なところでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2010-01-26 00:07:05
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
カッコいい~~
(; ̄ー ̄)..?
最後は懐かしい~~~^^
センチュリー変わりませんね~
これはこれで 私は好きです
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2010-01-26 22:17:13
スポーツカー。。かっこいいですね。
トヨタの総力を感じます。。  
たくさんの車を自由に乗り降りできますので、車選びの参考になります。。

しゃれた車も多いし、高級車も多かったです。
センチュリー。。   
それほどは売れていないと思いますが、一度は乗ってみたいですね。。

返信する

コメントを投稿