yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

人気者。。

2010年01月26日 22時00分01秒 | Weblog


「ぱんだねこ」です。。。

今月から、テレビ東京系で始まったアニメ「はなまる幼稚園」のキャラクターです。

番組の主題歌が明日発売され、DVDも3月から毎月発売されます。

「ぱんだねこ」も最初はパンダのかっこしているだけだと思ったんですが。。。

人気者のキャクターのようですね。。

TVアニメ見た事ないのでいつかは見てみたいなあ~と思います。。


 スタッフの方と 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぎそう)
2010-01-27 08:20:18
「ぱんだねこ」・・・?
初めは普通のパンダと思ったのですが、「あっ!耳が猫・・・あれ?尻尾も長い・・・」本当にぱんだとねこの合体ですね+(これ猫ですか?)
可愛いものは足して2で割っても可愛いですね
(≡^∇^≡)ニャハハ (kt19591108)
2010-01-27 09:23:15
パンダが怒りますよね~^^
しかし・・・でかいですね~
スタッフ方が小さいのかな~
子供が驚いちゃうかも?
えーどこにいたの?? (p★photo )
2010-01-27 10:20:31
髭が無い

猫が嫌がりそう.....

すけべそう・・・・?
さぎそうさんへ (yamasa)
2010-01-28 01:06:36
ホントに最初に見たときは「パンダ」。。
でもちょっと違うな~。。
耳が猫か~と思いながら。。
やっぱり「パンダ」だな~と納得してしまいました。。 
口の感じも猫ですね。。
両方の特徴確かに出ていますね。。


kt19591108さんへ (yamasa)
2010-01-28 01:11:36
確かに「パンダ」そっくりですね。。
「パンダネコ」大きかったです。。
実際のパンダも大きからかな~。 
スタッフの方は普通です。。
写真を撮る人何人かいましたが、子供はいませんでしたね。。
prophotoさんへ (yamasa)
2010-01-28 01:17:13
秋葉や池袋へ時々出没するそうです。。
ここは池袋のアニメのお店の前でのキャンペーンですね。 

幼稚園の子供が主役のようですからひげがない?
普通のアニメだと思いますよ。。

コメントを投稿