yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

サルビア

2013年11月01日 20時34分59秒 | 花・風景

早いもので、今年も11月になりました。

日中は暖かいですが、朝夕は涼しくなッてきました。

先週撮った花のオアシスのサルビアです。

9月に行った時から見ると随分咲いていました。

サルビアの手入れもされていました。

 マリーゴールドもたくさん咲いていました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2013-11-02 11:23:32
サルビア、夏の花と思ってましたが、
まだまだ元気ですね。
こんなにたくさん、一面に咲いてると圧巻でしょうね。
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-11-02 22:03:00
一面のサルビア~。
マリーゴールドも、鮮やかですね♪
今日は、日光~那須に行ってきました。
日帰り弾丸ツアーは、さすがに疲れました(笑)
返信する
の子さんへ (yamasa)
2013-11-03 02:04:12
サルビアは、夏が主かもしれませんね。
植える時でも変ると思いますが。
今年は、それほどは咲いていませんでしたが、見応えはありました。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2013-11-03 02:26:23
サルビアとマリーゴールド色の対比が鮮やかでした。
一面に咲く花はいいですね。

紅葉狩りの日光は、渋滞がすごく大変でしたね。
那須も行かれたとなると、かなりハードです。
お疲れ様でした。。。日光での3ワンの行動が楽しみです。(笑)
返信する

コメントを投稿