yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

行田蔵めぐり2015-忍城

2015年05月19日 22時58分07秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

ぎょうだ蔵めぐりまちあるき2015の続きです。

スタンプラリー後、忍城へ行きました。

ミラー写真と併せて撮らせて頂きました。

忍城に着物は、よく似合いますね。

仲の良い姉妹の様な2人でした。。。

 

 

おもてなし甲冑隊が演武をする、門の所も良い感じでした。

一人ハートマークを。。。

長親さんを見つめるあいさん。。。(^ε^)♪ 

帯の花も素敵でした。

天気も良く、まち歩き日和でした。。。。

ブログ掲載させていただきました。。。。お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-05-20 09:50:07
うんうん、素敵~。
お城とお着物は、バッチグーの相性ですね。
お二人の笑顔も、可愛いです♪
こた母は、甲冑を着たいです~(笑)
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2015-05-20 10:55:46
お城と女性の和服姿って素敵ですね♪
今は和服を着るチャンスが少ないので
ひときわへを惹きますよ^^
しかも、ミラー撮影が、まるで双子ちゃんみたいで
面白い効果を出していますね♪
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2015-05-20 22:18:26
お城と着物は良く似合いますね。
2人とも素敵でした。
赤と紺と着物も良い色合いでした。
甲冑は、忍城祉資料館で着ることが出来ます。。。
返信する
理彩也さんへ (yamasa)
2015-05-20 22:22:12
こんばんわ。
着物姿がとても城と良い感じでした。
機会があれば、和服は着てほしいですね。
ミラーで少し撮ってみましたが、面白い効果がありますね。
返信する
着物 (りぉ)
2015-05-21 19:59:23
忍城と着物は合いますね。

お二人の着物もよく合ってます。

ミラーも面白いですね。
返信する

コメントを投稿