yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

お寿司の食べ放題

2015年02月02日 22時38分03秒 | 食べ物

久しぶりに行きましたお寿司の食べ放題です。

1月30日の雪の降った日ですが、浦和・パルコ5Fにあるすし

波奈です。

期間限定で行われる寿司の食べ放題です。

寿司だけではなくて、カニ、天ぷら、サラダが食べ放題です。

お酒の飲み放題と合わせて美味しく頂きました。

自分の食べたいものに数字を書くだけで簡単にたのめます。

お寿司の注文は、1回で20個までという事でしたが、ひとり平均

20貫近くは食べたでしょうか。。。

飲み放題、食べ放題90分ですが、ラストオーダが90分ぐらい経っ

てからでしたから、2時間くらいの食べ飲み放題時間でした。。。

1月中旬に行われた飲み会でしたが。。。

たくさんの賞品が当たる、くじもありましたが、運がないせいか。。。

当たりませんでした。。。

当たっても昨年同様あげてしまうのですけどね。。。

早いもので、今年ももう、2月となりました。

寒さに負けず、頑張って行きたいですね。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2015-02-03 08:22:05
種類も豊富、ネタ良し、
これで食べ放題とはすごいです。
カニやてんぷらまで。
混んでるでしょうね、近くなら絶対行きます。
返信する
Unknown (こた母)
2015-02-03 11:08:11
うひゃ~、美味しそう~。
お腹がぐ~ぐ~鳴りました(笑)
光り物が好きなので、光り物中心で、
がっつり食べたいです♪
新年会?も、豪華ですね~。
アベノミクス~!!って、感じです(笑)
返信する
満腹 (いわどの山荘主人)
2015-02-03 12:05:40
さぞかし満腹して、ご満悦のことと存じます。
返信する
Unknown (maman)
2015-02-04 08:38:44
おいしそうですね
お写真がきれいだからなおさらおいしそうです

yamasaさんは かなりいけるくちでしょうか?
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2015-02-04 10:04:09
えー? 食べ放題、飲み放題???  ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
って、会費はおいくらで?
好きなものがお腹いっぱい食べられるのは
マジで嬉しいですよね♪
至福の時間だ^^ (^▽^)マンメンノエミ☆
返信する
お寿司 (りぉ)
2015-02-04 17:31:16
お寿司もお酒も食べ飲み放題で2時間??!
見てるだけでよだれが出そうですが(笑)
お一人おいくらなんでしょうか。

飲み会も豪勢ですね~


返信する
の子さんへ (yamasa)
2015-02-04 22:08:16
おいしいお寿司屋さんです。
お代わりしたのは、お寿司とカニだけでした。
天ぷらもおいしいのですが、お寿司がたくさん食べられま
したので。

混んでいますが、食べ放題ではなく、普通に頼まれる方も
多いです。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2015-02-04 22:13:15
おいしいお寿司でしたが、食べてない種類もたくさんあり
ました。
種類も豊富で頼みきれません。。。(^ε^)♪ 

うちの会社は、毎年黒字ですが、社員の給料、ボーナス下
げています。
対外的には良い会社です。。(苦笑)
返信する
いわどの山荘主人さんへ (yamasa)
2015-02-04 22:14:54
美味しく楽しく頂きました。
充実した時間でしたね。
返信する
mamanさんへ (yamasa)
2015-02-04 22:19:30
ありがとうございます。
美味しく頂きました。

お酒は、かなりいけない口です。。。(苦笑)
自宅でも、少し飲みますが、お酒は弱いです。
駅まで、車を使ったりしますので、外で飲むことは、少ないです。
返信する

コメントを投稿