yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

穂奈美さん撮影会2019(都幾川)

2019年07月25日 00時03分16秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

 穂奈美さん撮影会・都幾川です。。。7月21日(日)

7月20日(土)が群馬県・伊香保温泉で撮影会。

21日(日)がときがわ町の都幾川で撮影会です。

2日連続で穂奈美さんの撮影会となりました。。。(^O^)

Tさん企画の撮影会で、カメラマンは4名です。

今回は、友人と6時50分に家を出ましたので、前日の4時

から比べると、近いせいもあって楽でした。。。(笑)

天気は曇り、一時雨でした。。。

都幾川も榛名湖同様に、水量が多い感じでしたが。。。

大きな岩があり、天気も今一つだったこともあって、幻想的

な雰囲気の中で撮ることが出来ました。

上から目線です。。。

深いところもありましたが。。。

セクシーポーズです。。。(^O^)

岩場が凄いです。。。

女神の様ですね。。。(^O^)

まるで、舞をみせる舞台の様です。

穂奈美さんと絵になる風景でしたね。。。(^O^)

ソフトフォーカスの写真を数枚掲載です。。。

水は冷たかった様です。。。

ユリの花が咲いていました。。。(^O^)

キツネのカミソリと。。。

撮影会の様子、続きます。。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2019-07-25 08:14:52
最初の写真から,何か神秘的ですね。
仙人が出てきそうなところに
天女が舞い降りた‥‥
ソフトフォーカスもきいてますね。
深山幽谷!?
いい感じですね。
返信する
Unknown (こた母)
2019-07-25 09:36:47
二日連続の撮影会!
衣装が変わってるのもあるけど、場所が
変わると、雰囲気も変わりますね~。
ほんと、幻想的で、女神のように見えます。
セクシー系も、いいですね♪
目の保養になりました~。
返信する
Unknown (matsumo)
2019-07-25 18:45:07
yamasaさん、こんにちは

モデルさんもカメラマンも2日連続で、撮影会ですか! みなさん、すごい体力と気力ですね!

この都幾川、確か、毎年9月に水着モデル撮影会が行われる所ですよね。

撮られた写真の中では、「穂奈美さんと絵になる風景でしたね。。。(^O^)」の下2枚目が私の趣味でした。

ところで、ソフトフォーカス写真ですが、カメラが違うのか、普通の写真と比較して、黄色が強い感じですね。
返信する
Unknown (T-2(Tom))
2019-07-25 22:48:39
撮影会お疲れさまでした。
今年は梅雨明けが昨年より遅く、この日の撮影も本来は「輝く緑の樹々と煌めく川面」みたいなシチュエーションを想定していたのですが、全くそれとは違った条件での撮影になってしまいました。
ですが、そのために普段とは違った雰囲気の写真になったので結果オーライと言ったところでしょうか。

続編も楽しみにしています。
返信する
撮影会 (りぉ)
2019-07-25 23:03:40
2日連続の撮影会だったんですね。
本当に幻想的ですね。
衣装も場所も違うと随分変わってきますね。
セクシーポーズが素晴らしい!
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2019-07-26 22:52:00
とても神秘的な感じでした。
仙人はいないと思います。。。(笑)
女神、天女、そう言う感じが似合っていました。
ソフトフォーカスもいれてみました。
雰囲気の良いところでした。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2019-07-26 22:55:18
二日連続で撮影会でした。
今年は、多いパターンです。。。(笑)
衣装が変わると雰囲気も変わりますね。
幻想的でイイ場所でした。
女神のような感じも良かったです。
セクシーでした。。。(^O^)
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2019-07-26 22:59:24
こんばんわ。
二日連続で朝早くから夕方までの撮影会でした。
枚数が多すぎて、写真編集が追い付きません。。。(笑)
今週も二日連続の予定です。
カメラは4台使用しています。
それぞれに違いますね。
緑より黄色に寄っていますね。
返信する
T-2(Tom)さんへ (yamasa)
2019-07-26 23:02:47
撮影会お疲れさまでした。
今年の梅雨は異常に長すぎますね。
晴れる日がほとんどないです。
岩場が多く、雰囲気の良いところで撮影会が出来て良かったです。
青空がもう少し欲しいですね。。。(^O^)
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2019-07-26 23:04:48
二日連続の撮影でした。。。(^O^)
幻想的なところでしたね。
静香に時間が過ぎていく様でした。
セクシーポーズも良かったです。
返信する

コメントを投稿