yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

穂奈美さん撮影会2019(八幡神社)

2019年07月26日 12時19分54秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

 穂奈美さん撮影会・ときがわ町の続きです。7月21日(日)

桜や桃の花でおなじみの八幡神社です。

季節的には、花は咲いていませんが、曇り空の中、静かなただ

ずまいを見せていました。。。

 涼しい感じでしたが、蚊はいました。。。(苦笑)

遊具が綺麗に塗装されていました。

くもの巣にかかった様な感じで。。。

子供にかえって。。。

神社から少し移動して。。。

自然豊かです。

片足バランス。。。

穂奈美さんは安定感がイイです。

イナバウアーです。。。(^O^)

ここにもユリが咲いていました。。。

神社の裏手です。。

急な階段ですが、趣があります。。。

森の中で可愛い熊さんに会いました。\(゜□゜)/

きらめき写真です。。。

友人の撮った写真をチェックしているところを、盗撮です。(笑)

前日と同じようにおそばの定食頂きました。。。(^O^)

午後編につづきます。。。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八幡神社 (りぉ)
2019-07-26 19:55:49
緑豊かで静かなので撮影には良かったでしょうね。
でも確かにこの時期蚊が多そうです・・
熊も出るんですね!

穂奈美さんは運動神経も良いんですね(^_-)

おそばの定食、ボリュームありますね!
返信する
Unknown (matsumo)
2019-07-26 20:28:04
yamasaさん、こんにちは

おっ、雨が止んで良かったですね! 時折、薄日みたいのが射しているようですし。

撮られた写真の中では、「穂奈美さんは安定感がイイです。」の下の写真と、「イナバウアーです。。。(^O^)」の下の写真が私の趣味でした。
返信する
Unknown (maman)
2019-07-26 23:45:52
二日連続の穂奈美さんですか~
それにしても 都幾川の写真すごいです
いいところがあるのですね
幻想的ですよね
美しさを引き立ててくれる風景ですね

返信する
りぉさんへ (yamasa)
2019-07-27 00:59:36
緑豊かで静かでした。
撮影会には良かったですが、蚊にくわれました。
スプレーとは持って行っていますが。。。(笑)
そばの定食、量がありました。
穂奈美さんはバランス感覚イイですね。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2019-07-27 01:02:25
こんばんわ。
雨は、午前中はぱらつく程度でした。
お昼の時に降っていました。。。(笑)
安定感が良かったですね。
長い時間、片足で平気でした。
返信する
mamanさんへ (yamasa)
2019-07-27 01:04:29
二日連続の撮影会でした。
都幾川の幻想的なところでした。
岩が凄いです。。。
穂奈美さんと良く似合っていましたね。。。(^O^)
返信する
おはようございます (siawasekun)
2019-07-27 02:05:46
とてもとても、素敵な作品ばかりですね。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2019-07-27 07:15:16
雨上がりの森!
言われてみれば,蚊!!
多いかもしれませんねぇ~。
穂奈美さん!
おいしそうだから‥‥(笑)
うちの家内も,よく蚊にさされます。
なので,一緒にいるとラッキーパパは安全です。(笑)
熊も出没するのですか?(笑)
それだけ,自然!ということですね。
今回の蕎麦も,おいしそうですねぇ~。
返信する
Unknown (こた母)
2019-07-27 08:43:33
いいですね~。
曇りが、かえって幻想的に見えて、
素敵度がアップしてます♪
でも、確かに蚊がいそうです・・・(笑)
胸元の、透け感のあるお洋服がいいですね。
ちょっと色っぽくって、いいです♪
返信する
siawasekunさんへ (yamasa)
2019-07-28 04:35:26
おはようございます。
ありがとうございます。
穂奈美さんの
自然な感じをたくさん撮ることが出来ました。
趣のある良いところでしたね。。。
返信する

コメントを投稿