yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

穂奈美さん撮影会2019(榛名湖/水澤寺)

2019年07月24日 02時31分37秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

穂奈美さん撮影会。。。7月20日(土)

群馬県・伊香保温泉から最後です。

榛名神社から榛名湖、水澤寺へ移動です。

榛名湖は、梅雨の雨の影響で例年より水位が高い様です。

釣りを楽しんでいる方も多かったです。

榛名富士が見えるところから撮影です。

 ストロボを少し使用です。。

ボートがあるところへ移動です。

この頃は少し雨が降りだしましたが、少ししたら雨も上がって

良かったです。

榛名富士頂上へ行く、ロープウェイがある公園へ

こちらには、馬がいました。。。

涼しかったせいか、ボートに乗られている方は少なかった

ですね。

小さいハートマークで  💛

 

坂東16番札所。。。水澤寺です。

六角堂を3周回してくれました。。。(^O^)

ここも紫陽花が咲いていました。。。

朝早くからの撮影会でしたが、楽しく撮ることが出来ました。

ありがとうございました。

。。。明日からは、21日(日)の撮影会を掲載します。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2019-07-24 07:22:39
榛名神社から榛名湖、水澤寺へ移動!!
早朝から,これはもう完全な観光旅行ですね。(笑)
こういう撮影会なら,一度,参加してみたいです。(笑)
でも,こういう撮影会を行うには,
いろいろご苦労があるのでしょうね‥‥
おつかれさまでした!!
しっかり,楽しませていただきました。
返信する
Unknown (こた母)
2019-07-24 09:14:21
衣装替えされて、雰囲気が変わりましたね。
どちらのお洋服も、似合ってます♪
あいにくのお天気でしたが、大雨になる事は
なく、楽しく撮影できましたね~。
何度も撮影されてるから、旧知の中ですし、
撮りやすかったでしょうね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2019-07-24 19:06:23
yamasaさん、こんにちは

おっ、水澤観音にもいらしたのですね。ここ、坂東33観音巡礼の時に、高崎駅よりバスで行きました。山の中のお寺と言うイメージの所ですね。

今回の写真では、「小さいハートマークで」の下4枚目と、「坂東16番札所。。。水澤寺です。」の下2枚目が私の趣味でした。
返信する
榛名湖 (りぉ)
2019-07-24 20:25:12
標高1084m!
ボートもあるし馬もいて、観光には素晴らしい所ですね。ロープウェイ乗ってみたいです。
衣装替えされたんですね。今度の衣装もよく似合ってます。
撮影会お疲れ様でした。
返信する
Unknown (の子)
2019-07-24 21:16:36
榛名湖、榛名山神社、出かけたくなります。
スワンに乗りたいな。
穂奈美さんの衣装、こんなのいいなと参考にさせてもらってます。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2019-07-25 02:46:57
朝早かったので、色々まわることが出来ました。
旅行感覚のところはありました。
こういう撮影会はあまり無いでしょうね。
車1台でしたから、移動も楽でした。
車が何台も続くと移動も大変になりますね。
ワイワイガヤガヤ、楽しんで行ってきました。。。(笑)
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2019-07-25 02:50:26
衣装変わると雰囲気も変わりますね。
良く似合っていました。
雨も一時期ありましたが、楽しく撮ることが出来ました。
穂奈美さんは、今年だけでも5,6回撮影会させてもらっていますね。
楽しく行ってきました。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2019-07-25 02:52:51
こんばんわ。
水澤観音も行ってきました。
ここも人気のスポットですね。
以前、紅葉の時に行きましたが、綺麗でしたね。
趣のある良いお寺です。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2019-07-25 02:55:54
榛名湖は思ったより標高ありますね。
それほど、涼しさは感じなかったです。
ボートや馬車などもありますので、ゆくっり楽しむにはイイですね。
衣装替えも良かったです。
ありがとうございます。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2019-07-25 02:58:33
榛名湖、榛名神社と見どころありますね。
スワンも運行していました。
乗りませんでしたが。。。
衣装は毎回、2着は用意してもらっています。
返信する

コメントを投稿