yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

騎西藤まつり写真「2024表彰式」

2024年08月03日 22時04分45秒 | 表彰式

加須市騎西総合支所で行われた「騎西藤まつり写真コンテスト」

表彰式がありましたので、行ってきました。

GW中にあった「騎西藤まつり」や「モデル撮影会」の写真が対

象になっています。。。📷

友人や知人、カメラマン仲間の数名が入賞していました。(^O^)

表彰式は、昨年12月の横浜馬車道以来ですが、モデル撮影会や

写真コンテストが少なくなってきていますので、応募する機会も

あまりないですね。

今回の撮影会は、藤の開花が年々早い事もあり、早めの開催とな

りました。

*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今夏の甲子園出場の埼玉県代表は、加須市にある「花咲徳栄高

校」になりました。

甲子園での優勝経験がありますが、今年も優勝目指して頑張っ

て欲しいですね。🥎

騎西総合支所の駐車場のところには、ユリの花が咲いていました。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sevunn0007)
2024-08-03 22:50:05
すみません💦
リアクションいただいたに
消えてしまいました。
あとで復活させます。🙇‍♀️💦
返信する
Unknown (tadaox)
2024-08-03 23:31:09
〈yamasa〉さん、こんばんは。
「騎西藤まつり」の表彰式はモデル写真も対象なんですね。
審査基準が微妙ですね。
1等賞はお酒のようですね。
返信する
sevunn0007さんへ (yamasa)
2024-08-04 01:28:35
こんばんは。
いいね!。。。
。。。等はしましたが、コメントはしていませんので。
返信する
tadaoxさんへ (yamasa)
2024-08-04 01:33:02
こんばんは。
「騎西藤まつり写真コンテスト」は。モデル撮影会として歴史があります。
第68回のモデル撮影会という事ですから長く続いていますね。
お祭りやイベントなどにモデル写真などが対象になります。
写真のプロの方などが審査しています。
お酒は全員についています。。。🍶
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2024-08-04 05:27:20
騎西藤まつり写真「2024表彰式」
トロフィーが3つ!
yamasaさんも表彰されたのでしょうか?
5月の記事の写真を見てみると分かるかな?
賞品もたくさんあっていいですねぇ~!
夏の甲子園の埼玉県代表!花咲徳栄高校!
名前はよく覚えています。
広島代表は,常連校の広陵高校です。
抽選で,いきなり当たるかもしれませんね。(笑)
返信する
Unknown (縄文人)
2024-08-04 06:36:52
*なるほどねモデル写真のコンテスト
      何時も拝見美人の女性(縄)

  この様な写真コンテストがあるわけですか!!!
yamasaさんも表彰されたのでしょうか?
   もちろん入賞したことでしょう・・・。
返信する
Unknown (こた母)
2024-08-04 07:15:09
表彰式♪
入賞されたのかな。
おめでとうございます。
撮影会もコンテストも、少なくなって
きてるのは残念ですね。
せっかく、いいお写真を撮ってるので
みんなに見て欲しいですね!
返信する
Unknown (maria)
2024-08-04 14:45:52
yamasa さん、こんにちは
いつも素敵なお写真を撮られていらっしゃるyamasa さん
写真コンテストに入賞されたのでしよう
おめでとうございます!
もし可能であれば作品をもう一度ここで拝見させて下さい
宜しくお願い致します🙇
コンテストは励みになりますね!
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2024-08-04 22:10:19
騎西藤まつり写真コンテストの表彰式行ってきました。
トロフィーは上位3名でした。
友人と知人と自分で頂きました。
ありがとうございます。
夏の甲子園の埼玉県代表は、花咲徳栄高校になりました。
広島代表の広陵高校は、強いチームですね。
花咲徳栄が優勝したのは、決勝戦で広陵高校に勝ったからですね。
共に良い試合を期待したいです。
返信する
縄文人さんへ (yamasa)
2024-08-04 22:13:02
お祭りの写真のコンテストですが、藤の撮影会もありますので、モデルと藤の
写真でOKですね。
写真コンテストによっては、モデルの部とかあります。
昨年の横浜以来で入賞しました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿