yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

上野公園~モデル編

2013年01月17日 02時34分33秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

雪がある中でのモデル撮影です。

。。。といっても自分も一緒に撮らせて頂きました。

モデルさんは寒くなかったかな~と思いながら笑顔でした。。。

表情も豊かでしたね。。。

 人も少なく、雪が有って良い感じで撮影出来ました。

 ブログもOKでありがとうございました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都内 (tsukey)
2013-01-17 05:40:03
雪の中、上野公園まで行かれたのですね・・・
撮影会などもあったのですか・・・
ボケのはなも咲いて好い感じですね。
返信する
こんばんは! (ショット)
2013-01-17 20:59:14
yamasaさん、上野での撮影会・・便乗でしたか・・。ラッキーでしたね(*^_^*)
外人さんのモデル?元気な様子・・雪の中・・っていうのがなかなか見れませんものね・・。
返信する
これって (光@彩の国)
2013-01-17 22:00:33
大道芸の人ですよねぇ・・・・・・。ロシア系の白さだな。


私が偶然、(結果的に)上野公園での撮影会に紛れ込んだのは、「森田日記」さんでした。
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2013-01-18 22:49:55
上野公園の雪だるまを撮りに行きました。 
そうでは有りませんが。
プロカメラマン風の方とモデルの撮影でした。
一緒に少し撮らせてもらいました。
返信する
ショットさんへ (yamasa)
2013-01-18 22:57:22
便乗させて頂きました。(笑)
カメラマンの方もモデルの方も外国の方でしたが、日本語で一緒にどうぞ
という事で邪魔にならない程度に撮りました。
雪があったので良い感じでした。
返信する
光@彩の国さんへ (yamasa)
2013-01-18 23:03:38
ロシアや北欧系の感じですかね。
大道芸の方ではないとおもいますが。。。
雪で普段よりも人が少なかったですが、カメラは多かったですね。
雪景色はシャッターチャンスが多いですね。
森田日記さん。。歌手の方なんですよね。
返信する

コメントを投稿