yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

雪の上野公園

2013年01月16日 22時29分05秒 | 公園 駅

昨日(15日)、秋葉原へ行ったついでに上野公園へ。

通勤、通学も雪で大変だったようですが、上野公園にもたくさんの

雪が残っていました。

皆さん慎重に歩いていました。

雪だるまもたくさん作られていましたが解けずにありましたね。

雪だるまを記念撮影する人も多かったです。

前回行った時も西郷さんのところは工事中でした。

寒椿が少し咲いていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿