yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

10万石の夜景&ハーモニカ

2012年12月21日 23時33分30秒 | 古代蓮の里

今日18時30分からおこなわれたハ―モニカコンサートです。

毎年、クリスマスの時期に古代蓮の里で行なわれています。

クリスマスソングやアニメソング、冬の演歌など20時までおこ

なわれます。。。都合により19時30分頃帰りましたが、ハーモ

ニカの音色は良いですね。

数年前にも載せさせてもらいました。。。

イルミに囲まれて、多くの方が聞き入っていました。

光の回廊です。

十万石の夜景です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は、 (B-10)
2012-12-22 06:10:38
例の映画公開でにわかに盛り上がる行田市ですが、その為かここも飾り付けが拡大されていましたね。
平日に行ったので何もやっていなかったのですが、今度はイベントに合わせて行ってみたいものです。
返信する
10万石 (tsukey)
2012-12-22 09:23:45
綺麗ですね~
見に行こうと思ってましたが、この写真で満足か(笑)
明日は、店がいっぱい出るんですよね。また、人が沢山集まりますね。
返信する
B-10さんへ (yamasa)
2012-12-23 00:54:49
そうですね。
イベントは平日やる事はすくないですが、ハーモニカコンサート
は平日が多いですね。
イルミは例年になく綺麗になっていますね。
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2012-12-23 00:58:19
イルミは色々なところでやっていますので、撮るとなるときりが
ないです。

明日は、「夢まつり」が行なわれます。
忍城おもてなし甲冑隊の演武やミニライブ、たくさんのお店が
出る予定です。
返信する

コメントを投稿