yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

陶器市

2012年12月20日 01時51分41秒 | お祭り・イベント

12月4日、5日・スーパーアリーナーで行なわれた骨董アンティーク

フェアです。。。

たくさんのお店が出ていて、見たこともない様な昔の商品などが数多

く出品されていました。

昔の絵皿やマイセンのコーヒーカップなど、数十万円もする様なものも

多くありましたが、高額の商品などは売れるのでしょうかね?

 写真撮影、ブログOKのお店は流石に少ないですね。

ミニコンサートも行なわれていました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (kt19591108)
2012-12-20 13:02:17
骨董の魅力って・・・
分かる人には分かる・・・
σ(-_-)ワタシはまったく分かりませんが^^

寒くて寒くて外に出るのも大変です
選挙が終わってホットしてます
風邪も治ってきたので結構楽になりました^^
返信する
骨董 (tsukey)
2012-12-20 18:27:28
骨董品は私も好きです。でも、絵画と焼き物は全然わかりません・・・それと、高価な物はダメですね。見るだけでも楽しいですよ。
返信する
Unknown (こたろう母)
2012-12-20 20:49:39
陶器市は好きですが、
骨董品の目利きは、全く・・・。
偽物、つかまされるタイプです(笑)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-12-21 06:21:04
おはようございます
陶器市 楽しそう ^^
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2012-12-21 22:44:09
自分も骨董品のよさは良くわかりません。。
高価のものや価値のあるのものもたくさん有りましたが。

寒くなりましたね。
インフルエンザやノロウィルスが流行の兆しです。
注意しないとですね。
自分も選挙が終わって良かったです。 
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2012-12-21 22:47:34
見て楽しむのはありますね。
平日でしたが多くの方が訪れていました。
江戸時代のものや古いものもたくさんありました。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2012-12-21 22:52:30
たくさんの陶器の品がありました。
カップ1客。。。数十万はスゴイですね。
目の保養になりました。
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2012-12-21 22:55:34
たくさんの陶器や骨董品を売る店が有りましたが、撮影禁止の
店が多かったのが残念です。
ということであまり写真は撮りませんでしたが、載せてみたいような
物がたくさんありました。
返信する

コメントを投稿