yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

杏里さん撮影会2019(雀川砂防ダム)

2019年05月30日 01時53分49秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

 ときがわ町で行った、杏里さん少人数撮影会の最後です。

花菖蒲園から、雀川砂防ダム公園に移動です。

天気が凄く良かったので、砂防ダム公園もBBQや川遊びを

楽しむ人が多かったですね。

紫陽花の名所になっているところですが、咲き始めるには、

もう少し時間がかかりそうです。

撮影はダム下流ではなく上流のところで行いました。

ダムの背景や東屋などで撮影出来なかったのは残念でしたが、

杏里さんの良い表情と川のせせらぎで撮れたのは良かったです。

大きなダムではありませんが、ここも新緑の良いところです。

 遠く街並みも見えます。。。

ゆるやかな山道を登ります。

川の水は少なかったです。

川の真ん中で。。(^O^)

セクシーポーズです。。。(^O^)

ルフイとともに。。。

自然豊かな所です。

お昼は、ときどき行くデカ盛りで有名なアライへ行きました。

11時30分過ぎくらいに着きましたが、1時間くらい待ち

ました。

その間、順番待ちです。。。。。(^O^)

皆さん、それぞれに注文していますが、自分は、かつ丼頂

きました。

ここのかつ丼は2段になっているので、上の段をどかして

食べます。。(^O^)

どんぶりも普通のお店より大きいです。。。

暑い中での撮影会となりましたが、楽しく撮ることが出来

ました。

杏里さん、カメラマンの皆さんお疲れさまでした。

杏里さん、明日も少し載せたいと思います。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T-2(Tom))
2019-05-30 05:51:41
ダムの奥のところでの写真、結構暗かったと思いますが綺麗に撮れてますね。この場所は涼しかったこともあり杏里さんの表情にも余裕があるように思えます。

昼は自分はうどんを頂きましたが、そちらは普通な感じでしたが、一緒に食べた人のカツカレーは見た瞬間笑いがこみあげてしまいました。
返信する
Unknown (こた母)
2019-05-30 09:13:01
自然いっぱい、ダムの上流での撮影、
いいですね~。
セクシーポーズも、キマってます♪
でか盛りの、定食屋さんですね!
食べきれます??
返信する
Unknown (の子)
2019-05-30 16:17:35
どの角度からでも見事ですね。
モデルさんも素晴らしいですが、カメラマンもうまいなぁと思いました。
返信する
Unknown (matsumo)
2019-05-30 17:33:11
yamasaさん、こんにちは

なるほど、暑さのこともあり、午前中だけの撮影会だったのですね。それにしても、カメラマンはともかく、モデルさんまで、デカ盛りの店で昼食ですか! みなさん、すごい食欲ですね!

撮られた写真の中では、「川の水は少なかったです。」の下4枚目の左手を水に付けようとしている写真が、私の趣味でした。
返信する
Unknown (maman)
2019-05-30 20:24:24
楽しませていただきました
ほんときれいな人ですね
挑戦的な目が すてきです
性格はどうなのでしょ?
まるで反対だったりして。。。
返信する
T-2(Tom)さんへ (yamasa)
2019-05-31 06:06:27
ダム奥は緑に囲まれていて良い感じでしたね。
少し暗い感じはありましたが、ストロボと+露出で撮っていました。
川のところは、涼しさが変わって撮りやすかったですね。
アライのカツカレーも食べた事がありますが、カツの他に、肉がごろごろ(笑)
入っていますので、肉好きには嬉しいですね。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2019-05-31 06:08:59
自然豊かな所ですね。
ダム上流は涼しくて良かったです。
セクシーポーズも素敵でした。。(^O^)
デカ盛りで食べたこたえがあります。
何とか食べました。。(^O^)
返信する
の子さんへ (yamasa)
2019-05-31 06:12:46
素敵なモデルさんでした。
ダムも緑が多いので、鮮やかな感じがします。
ありがとうございます。
良い感じで撮ることが出来ました。。。(^O^)
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2019-05-31 06:18:13
おはようございます。
撮影会は朝から夕方まで行っています。
昼食後、衣装替えを行っています。
他の撮影会は、午前中だけ終わりというのは時々ありましたね。
少人数撮影会では、よほどのことがない限り、1日撮影ですね。。(^O^)
緑が多く、川のせせらぎが良かったです。
返信する
mamanさんへ (yamasa)
2019-05-31 06:23:47
綺麗な人ですね。
モデルさん向きだと思います。
目力からがありますねえ。
ごく普通の感じの娘さんで、よく話もするし、優しい女性です。
返信する

コメントを投稿