yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

新宿ミナミルミ

2015年01月29日 05時25分59秒 | イルミネーション

新宿駅の南口で行われているミナミルミです。

南口で皆見るという事ですが、ここもイルミネーションが綺麗な

所です。

サザンテラスの入口には、カラフルなクリスマスツリーが並んで

行きかう人や訪れる人を楽しませてくれます。

今回は、昨年12月末までに撮りに行く事が出来ませんでしたの

で、JR本社前や一部のイルミは終わってしまっていましたが、ミ

ナミルミは、2月25日まで見ることができます。

散歩道には、ゴールドで飾られている木々が光輝いていました。

たくさんのボールも飾られていて、良いアクセントになっていました。

ちょっと遊んでみました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maman)
2015-01-29 09:50:13
あちこちいかれて すてきなイルミとられてますね
見せていただけて うれしいです

さすがyamasaさん フットワーク抜群ですね

きょうは霜柱がすごいです
返信する
Unknown (こた母)
2015-01-29 11:26:51
南口だから、皆見る(イル)ミって事ですか~!
考えましたね♪
カラフルなツリーや、いろんなイルミが楽しめますね。
雪の日の明日は、違う表情を見せてくれるのかな~。
雪写真も、楽しみにしてますね♪
返信する
カラフル (りぉ)
2015-01-29 21:00:22
2月25日まで見られるイルミはいいですね~

ツリーがみんなカラフルで、ボールともマッチしているようで素敵です!!

返信する
Unknown (の子)
2015-01-29 23:17:40
イルミもあちこちで活発にそれぞれの特徴を出してますね。
色が鮮やかです。
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2015-01-30 09:09:26
昼間には新宿南口は利用しますが
夜はイルミネーションも綺麗なんですねー♪
最近はいろんな地域でイルミネがあり
盛り上がりを見せてて、見る側も楽しいですよ^^
ステキなイルミネをありがとうございましたm(_ _)m
返信する
mamanさんへ (yamasa)
2015-01-30 14:26:04
寒かったですが、イルミが綺麗ですので撮りに行ってみました。
2月ころまでやってくれるイルミは良いですね。
ありがとうございます。
寒い日が続きますね。。。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2015-01-30 14:28:39
考えたイルミネーションですね。。。(笑)
カラフルで見ていて楽しいイルミです。
駅に近いので通行される方が多いところです。

雪の写真も撮りました。。。
寒かったですが、積もらなかったのは良かったです。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2015-01-30 14:30:36
出来ることなら年末に撮れれば、もっとたくさんのイルミが撮れた
のですが、でも綺麗に飾られていました。
長い時期楽しめるのは良いですね。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2015-01-30 14:32:46
ツリーの色が1本づつ違うところも良いですね。
カラフルで綺麗でした。
大きなツリーですので、見応えがあります。
返信する
理彩也さんへ (yamasa)
2015-01-30 14:35:32
新宿はたくさんの人が利用されてますね。
ミナミルミ。。綺麗なイルミネーションです。
訪れる人も多く、写真を撮られ人も多いです。
ありがとうございます。
光り輝くイルミ。。。素敵でした。
返信する

コメントを投稿