yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

代々木公園〜

2017年10月25日 00時50分17秒 | Weblog

明治神宮は雨でも訪れている人が多いですね。

代々木公園では秋バラが少しですが、咲いていました。

少し遅い感じでしたが。。。

有楽町駅〜

国際フォーラム前から丸の内へ

雨で人はすくなかったですが、看板の絵がユニークで、心

なごむ感じでした。

夜は待ち合わせて、鳥料理専門店へ

鳥ばかりでなくても良かったのですが。。(笑)

串揚げは鳥あげ以外もありました。

美味しく頂きました。

ブログご訪問ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2017-10-25 09:41:21
雨降りもしっとりと落ち着いた感じでいいですね。
焼き鳥、おいしそうですね。
返信する
Unknown (こた母)
2017-10-25 09:53:26
雨の代々木もいいですね。
有楽町界隈は、再開発の途中なのかな?
工事?の防御壁の絵が、可愛いですね♪
鶏、大好きです!
ダイエット中だけど、いっぱい食べたいな♪
返信する
Unknown (matsumo)
2017-10-25 16:39:04
yamasaさん、こんにちは

代々木公園ですか、久しく行っていないです。バラの花が咲いている場所があると言うことだったので、その時に行ってみたいとは思っているのですが。

塀の絵は工事現場の塀に描かれているものだと思いますが、昨今は、写真を貼ったり、絵を描いたりして、少しでも迷惑だと思われないようにがんばっていますね。それだけコストが上がって大変だと思うのですが。
返信する
こんばんは^^ (理彩也)
2017-10-25 21:47:23
うわぁ~~~ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
美味しい食べ物がいっぱい☆彡
メッチャ、羨ましい^^
国際フォーラムはコンサートがあったときに行きましたが
緑もあって
都会の癒やしの空間ですね♪
バラも、また良し^^
返信する
の子さんへ (yamasa)
2017-10-25 23:15:21
雨降りも違ったものが撮れる時があるのでいいですね。
人も少なく歩けました。。(^O^)
焼き鳥美味しく頂きました。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2017-10-25 23:20:44
明治神宮や代々木公園は雨でも訪れる人多いですね。
原宿も人が凄かったですが。。。
丸の内のところは工事中でした。。。
こういう絵がかいてあるとイイですね。
工事という気にさせないです。
鳥頂きました。。(^O^)
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2017-10-25 23:24:40
こんばんわ。
代々木公園は広い公園で散策にも良いですね。
今年はあまりバラは咲いていなかったですね。
もう終わりなのかもしれないですが。。。
壁や塀に描かれている絵が素敵でした。。
以前、横浜でもお洒落な絵が描かれていましたが、何のもないよりイイですね。
返信する
理彩也さんへ (yamasa)
2017-10-25 23:27:51
こんばんわ。
鳥はあまり好きでないですが、美味しく頂きました。
国際フォーラムのところの緑も綺麗でいいです。
雨の反射で光っていました。
バラも少しでしたが咲いていました。。(^O^)
返信する

コメントを投稿