yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

日比谷公園ガーデニングショー2

2017年10月24日 01時16分57秒 | お祭り・イベント

日比谷公園で行われいるガーデニングショー続きです。

噴水広場の周りのライフスタイルガーデンの作品を掲載し

ましたが、今回は、ガーデンやコンテナガーデンの作品で

す。。。こちらも素敵な作品ばかりでした。。(^O^)

バケツいっぱいの花飾りですね。。。

コンテナガーデンも素敵に飾られていました。

本格的なガーデン(部門)が素晴らしかったです。

本物の金魚が泳いでいました。。(^O^)

本格的な庭です。。。

こちらも金魚が泳いでいました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-10-24 07:32:10
ガーデン部門の作品!
素晴らしいですね。
狭いブース?なのに,広がりを感じますね。
日比谷公園に,突如,日本庭園が現れた!?(笑)
コンテナガーデン!
これなら,マンションのベランダにも飾れますね。
ガーデニング!
いいですねぇ~。
やはり,植物を見てると,心が落ち着きますね。
返信する
Unknown (こた母)
2017-10-24 10:18:37
どの作品も、趣向を凝らしてて、
素晴らしいですね~。
皆さん、色々考えて、手間をかけて、
準備したんでしょうね♪
お花や草木が好きなので、癒されました♪
返信する
日比谷公園 (iwadonosansou2)
2017-10-24 10:52:26
秋の催しとして花のガーデニングショウが行われたのですか、
わたしは初めて見せていただきました。
とってもすばらしい!です。
返信する
Unknown (matsumo)
2017-10-24 18:42:30
yamasaさん、こんにちは

日比谷公園のガーディングショー、何年か前に偶然、行った時に出会ったことがあります。しかしながら、今回、写真で見せていただいたものより地味だったと思います。

コンテナガーデンって、華やかな感じで良いですよね。京都駅から梅小路公園に行く道の途中に造園会社なのか、これが会社前に10以上飾られていることを思い出しました。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2017-10-25 10:01:16
素敵な作品が多かったですね。
箱庭の様です。
作る方のセンスや熱意で素敵に出来ますね。
コンテナガーデンは小さい空間をうまく生かしてました。
雨が続いて見にいくのも大変ですが、たくさんの方が見られるとイイですね。
花はこころなごみますね。。(^O^)
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2017-10-25 10:04:23
たくさんの花を上手く飾っています。
見ていても楽しいですね。
決まられた空間ですが、素敵なガーデンでした。
花が綺麗で良かったです。
返信する
iwadonosansou2さんへ (yamasa)
2017-10-25 10:08:19
ガーデニングショウは素敵に行われていました。
素敵な作品が多いです。
小さな庭園が一杯でした。
深谷市や鴻巣市でも、春先のイベントなどでも行われます。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2017-10-25 10:12:33
こんにちわ。
綺麗な花や庭園が出来ていて素敵でした。
日比谷公園は、こういうイベントが似合いますね。
コンテナガーデンなどの飾りつけは、最近多いみたいですね。
見かけることが、以前より多くなりました。
見る人を楽しませてくれる創意工夫がイイです。
返信する

コメントを投稿