yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

クリスマス・ライブ「ウニクス鴻巣」

2021年12月20日 23時57分33秒 | 演奏会 ライブ

 ウニクス鴻巣で行われたクリスマス・ライブです。 12月19日

ライブへ行きましたが、産文で行われたクリスマス・コンサート

と時間が重なる為、少しだけいてコンサートの方へ行きました。

ウニクス鴻巣では、よくライブが行われていましたので、コロナ

が落ち着いてきて、ライブなどのイベントが開催されてきている

のは良かったです。

屋外で行われるライブですが、青空とサンタさんが良かったです。

久しぶりにayumiさんに会いました。。。(^ε^)♪ 

最近は歌をうたうより、他の方をプロデュ―スすることが多いそ

うですが、ayumiさんの歌を聴くことが出来なかったのは残念で

した。。。元気そうで何よりです。(^∇^)

笑顔も素敵な方です。

大きなクリスマス・ケーキがありました。

サンタさんもいました。

イルミネーションも行われます。

クリスマスバージョンになっていますね。

葉ボタンやビオラの花が咲いていました。

明日もクリスマス関連を載せたいと思います。  



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-12-21 00:46:46
こんばんは。
クリスマスコンサート、無事に開催されて良かったです! 昨年から中止が相次いで…悲しいですもんね💦💦

大きなケーキ、椅子なのでしょうか?
とっても可愛いです🍰

クリスマスらしいイベントがありますとウキウキしてきます(*^▽^*)
返信する
ponyokinakoさんへ (yamasa)
2021-12-21 04:55:39
こんばんわ。
久しぶりのライブでした。
コンサートと重複したので、少ししか見ていませんでした。
今後、いろいろと開催して欲しいです。
ケーキは一人用の椅子にもなっていました。。。(^ε^)♪ 
クリスマスイベントは大人も子供も楽しますね。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2021-12-21 06:08:06
ウニクス鴻巣でもクリスマス・ライブが!
産文のクリスマス・コンサートと時間が重なったのは
ちょっと残念ですね。
このようなクリスマスイベント!
いいですねぇ~。
ラッキー家は,それらとは無縁な生活です。(笑)
大きなクリスマスケーキ!!
びっくり!!
フツーにあってもおかしくないけど
ほとんど見かけませんよね。
サンタさんは,どこでもいっぱいいますが‥‥(笑)
クリスマスバージョンのウニクス鴻巣!!
yamasaさんのおかげで,
ラッキー家もクリスマス気分をたっぷり味わっています。
返信する
Unknown (こた母)
2021-12-21 08:35:39
ライブとコンサートの掛け持ち!
それは、お忙しかったですね。
ayumiさん、覚えてます~。
以前、ちょこちょこ掲載されてましたもんね。
歌声が聞こえなくて、残念でした。
街は、クリスマスモードですね。
今年のクリスマスは、去年よりは楽しめ
そうですね♪
返信する
yamasa さんへ (Hime)
2021-12-21 08:41:54
おはようございます。
冬に花。
綺麗ですね。
良い感じですね。

コンサート。
イベントが少しでも開催出来ると、嬉しいですね。

なかなか、田舎はイベントが開催する見通しが無いですが・・・。
コロナ過は、とてもシブトイです・・・。

しかし、
巨大なケーキには、笑えました。
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-12-21 11:21:00
いよいよChristmasも間近になって
色んなイベントが解禁になったので賑やかですね♪
これが本来の姿なので、おおいに盛り上がった事でしょう^^
撮影出来たのも良いかも?
そうそう、大きなクリスマスケーキって
いったい何人前を想定して作ったのだろう?
これは凄いね!!! (笑)
素敵な風景、素敵な笑顔が見られサイコー☆彡
返信する
Unknown (りぉ)
2021-12-21 20:42:38
お天気よくてよかったですね♪
最近はライブなども開催されるようになって町も盛り上がってきているのがいいですね(^O^)
大きなケーキが美味しそうです(笑)(笑)
サンタさんも踊り出しそうな雰囲気!
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2021-12-21 23:38:00
ウニクス鴻巣では、シンガーソングライターの方が、クリマス曲を歌ったり、自分
の歌をうたっていました。
コンサートと同じ日は残念でした。
少ししか見る事が出来なかったです。
大きなクリスマスケーキが良かったです。
大きなツリーは良く見かけますがケーキはないですね。。。(笑)
何人分かな。。。
ありがとうございます。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2021-12-21 23:42:51
ライブは少ししか見ていなかったです。
時間がもう少し、ずれていれば。。。
ayumiさんは、時々撮らせて頂いています。
CDも2,3枚持っています。。。(^ε^)♪ 
聴くことが出来なかったのは残念です。
昨年は、コロナ一色でしたからね。
例年ほどではないですが、すこしづつ戻ってきている感じですね。
返信する
Himeさんへ (yamasa)
2021-12-21 23:46:10
こんばんわ。
冬に咲く花は少ないですが、良いですね。
イベントやお祭りも、以前のようには行われていないですね。
コロナは長期化しそうですが、ある日突然、強力なものが出て来ないことを願い
たいです。。。
巨大なケーキ、面白いです。。。(笑)
返信する

コメントを投稿