yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

県展2012

2012年06月21日 00時18分59秒 | お祭り・イベント

北浦和にある埼玉県立近代美術館でおこなわれていた「埼玉県   

美術展覧会」です。

写真をはじめ、絵画や彫刻、工芸品、書などたくさん飾られてい 

ました。

応募数は4300点に及び入選入賞は、約1700点だそうですが   

流石に飾られている作品はすばらしいものばかりでした。

最終日が、今日ですが約1ヶ月にわたって行なわれました。

写真も許可をもらえば撮ることができます。

お昼に久しぶりに四季へ行きました。

毎日日替わりメニューのランチがあります。。。

50円値上がりして730円になっていましたが、安くておい    

しいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2012-06-21 07:20:20
県展 いい刺激を受けたでしょうね ^^
撮影許可証を頂いて撮影できるのですね♪

ランチは 安くて美味しい
これ 嬉しいです 
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2012-06-22 03:35:07
たくさんの作品を見ることができました。
素晴らしい写真は、参考になりますね。。。

撮った写真は掲載できないので、雰囲気の分かるものを載せてみました。

県展や県北展で、家族が油絵を毎年出展していた事がありましたので、
良く見に行きました。

暫くは行っていなかったのですが、機会があればまた行くようにしています。

ランチは安くておいしいのが良いですね。
お店の人もおなじみなので行きやすいのですが、なかなかいけませんね。
返信する

コメントを投稿