yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

雀川の紫陽花

2012年06月20日 00時32分52秒 | 花・風景

雀川砂防ダム公園のアジサイです。

アジサイが咲いていますが。まだ少し早い感じです。

何度か訪れているところですが、花が満開になる時期にはなかなか来ら

れないですね。                                             

台風4号が、強雨を保って関東を抜けていきましたが思ったより早く抜け

てくれてよかったです。。                                              

 太鼓祭りなどがおこなわれる舞台があります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2012-06-20 07:14:36
おはようございます
紫陽花が 優しいですね

今朝は 青空です♪
よかった~
でも まだ 風が強いです
返信する
^^ (kt19591108)
2012-06-20 21:08:20
風 凄かったです
実家裏の紫陽花 バタバタ倒れて
砂だらけになってしまいました

この舞台 良いですね~^^
カラオケ歌いたいです
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2012-06-21 00:39:22
今日は、暑くて良い天気とありましたね。
早く過ぎ去って助かりました。。。。

あじさいがもう少しで見ごろになりそうです。
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2012-06-21 00:42:16
風強かったですね。
あじさい残念でしたね。
直撃で被害が少なくて良かったです。

綺麗な屋外の舞台です。 
返信する

コメントを投稿