yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

夕焼け。。。

2012年06月22日 02時45分11秒 | 花・風景

昨日。。。綺麗な夕焼けを見ることができました。

カメラは、コンデジしたが少し撮ってみました。

駅からでしたが、帰宅を急ぐ方にも、写真を撮っている人がいました。

台風や雨の影響で、暑かったり、涼しかったりしますので、体調には                                                     気をつけたいですね。。。。

 雨あがりではありませんが。。。。そんな感じのする夕焼けでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2012-06-22 07:17:17
見事な夕焼けですね♪
最後なんか 特に好きです
今日は 晴れでしょうか

こちらは バシャバシャ雨が降っています
通勤が大変そう
返信する
^^ (kt19591108)
2012-06-22 17:07:51
綺麗~雲が秋の夕陽のようですね~
台風被害無くて良かったです

梅雨過ぎたら 今年は超~暑くなりそうですね~
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2012-06-23 03:44:26
綺麗な夕焼けでしたね。
帰るのを忘れて暫く写真を撮っていました。。 
朝は雨が降りましたが、後は晴れましたね。
5月、6月と雨になると、今年は多く降りますね。
返信する
kt19591108さんへ (yamasa)
2012-06-23 03:48:25
そうですね。。。
秋空か雨前線かという感じの雲ですが、いい夕焼けでした。

夏は暑くないと作物の出来などの心配がありますが、ほどほどあってほしいですね。
計画停電がないのは良いですけどね。
返信する

コメントを投稿