yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

クリスマスライブ&イルミ

2016年12月26日 23時59分23秒 | 演奏会 ライブ

さいたま新都心で行われたクリスマスコンサート&イルミネーショ

ンです。

クリスマスコンサートは、12月17日(土)~25日(日)までの土日

祝日と行なわれ、たくさんの方が出場していました。

自分が行ったのは24日ですが、高校生の合唱やクラシック、アカ

ぺラのグループが参加していました。

中でも「名探偵コナン」のテーマ曲や「想い出の九十九里浜」カバ

ーで、オリコン週間チャート上位に入ったLa pomponの人気がす

ごかったですね。。。

平均17歳という若いグループですが、歌って踊って元気一杯のコ

ンサートでした。(写真はありません)

イルミネーションの様子から。。。

 クリスマスプレゼントして欲しいですね。 (*^▽^*)

一緒に記念撮影が出来ました。

素敵な歌声でオペラを披露していました。

のびやかな澄んだ声の方ですが、真央さんに似ている感じの方

でした。

クリスマスの曲の合唱も素敵でした。

今年も撮らせて頂きました司会のkさん。

今年は日程が合わず歌声を聞くことが出来なかったのは、残念

でした。。。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスライブ (tsukey)
2016-12-27 02:34:12
いいですね~
楽しいライブだったでしょうね。
tsukeyさんへ (yamasa)
2016-12-27 04:36:27
今の時期は、コンサートとイルミネーションで訪れる人が多いですね。
参加する団体では、100名以上の合唱グループがあってすごいです。
素敵なナイトでした。
アカペラ! (ラッキーパパ)
2016-12-27 07:46:09
アカペラ!
クリスマスソングは,アカペラ!!
いいですよね。
La pompon!?
知りませんでした。
「名探偵コナン」のテーマ曲や「想い出の九十九里浜」
この組合せ,おもしろいですね。(笑)
想い出の九十九里浜!
ラッキーパパのバンドも演奏します。(笑)
コンサート&イルミネーション!!
しっかり,クリスマス気分が味わえますよね。
ラッキー家も,行きたくなりました。
Unknown (こた母)
2016-12-27 09:36:35
ライブ&イルミ♪
素敵です~。
オペラの歌声が、聞こえてきそう♪
ベンツのプレゼントがあったら、嬉しいですよね。
って、ないですよね~(笑)
ライブ (りぉ)
2016-12-27 15:25:30
クリスマスライブ素敵ですね^^;
皆さんの素晴らしい歌声が聞こえてきそうです。
イルミも綺麗です。
サンタさん、うちには来なかったなぁ(笑)
ベンツ待ってたのに!!
Unknown (の子)
2016-12-28 07:10:34
街は夜でも輝いているんですね。
夕方になると籠ってしまってます。
イルミも楽しまないと思います。
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2016-12-29 06:47:34
楽しいクリススマスライブでした。
寒い時間帯ですが、たくさんの方が聞き入っていました
La pomponのライブは、2回目ですが、踊りに歌に楽しいグループ
です。
「想い出の九十九里浜」は、週間チャートで6位まで行ったようです。
ラッキーパパさんも素敵ですね。
バンド演奏。。。聞いてみたいです。
こたろう母さんへ  (yamasa)
2016-12-29 06:53:55
オペラの歌声が素敵でした。
のびやかな歌声でしたね。
ベンツのプレゼント欲しいですね。。(^ε^)♪ 
クリスマスプレゼントには、豪華すぎです。。(苦笑)
りぉさんへ (yamasa)
2016-12-29 06:56:25
素敵なクリススマスライブでした。
イブにも関わらずたくさんの方でした。
サンタさん来てほしいですね。。。
些細なプレゼントでもいいんですけどね。。(^ε^)♪ 
の子さんへ (yamasa)
2016-12-29 06:59:01
イルミネーションが輝いていました。
朝夕は寒いですね。
クリスマスコンサートの会場も風が向けるので寒いです。
素敵なコンサートでした。

コメントを投稿