yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

Asukaさん撮影会2024「茂林寺川&茂林寺」

2024年04月18日 19時09分58秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

Asukaさん少人数撮影会から最後です。  4月14日(日)

群馬県館林市にある「茂林寺川&茂林寺」です。

「こいのぼりの里まつり」のサテライト会場の一つである「茂林

寺川」にも鯉のぼりが掲揚されます。

大きな鯉のぼりはありませんが、桜と菜の花と楽しめます。

桜は大分散ってきていますが、菜の花が高くなっていました。

訪れる人が多くないのがイイですね。。。(^∇^)。

対岸へ渡って。。。

八重桜が咲いていました。

川を越えて。。。 湿地帯を越えて。。。 茂林寺へ

分福茶釜で有名な「茂林寺」です。

小さなタヌキさんと。。。🦝

夕方の時間ですが、日が長くなってきました。

茂林寺の境内で売られていた、お酒が美味しそうでした。 🍶

ブログ掲載させて頂きました。

 ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茂林寺で (tadaox)
2024-04-18 20:21:09
ASUKAさん、茂林寺では子供っぽい表情も。
たぬきさんのせいかな?
お酒OKの年齢になったと思いますけど幼い感じはいいですね。
Unknown (akimetal1231)
2024-04-18 21:40:42
yamasa 様
こんばんは🌙スマホでは出来ないバックのボカシが利いてとっても綺麗ですね。モデルさんがより引き立って見えます✨弊社の会長殿が茂林寺に行って、割れてしまったタヌキの置物を買いに行きたいと申しておりました。結局茂林寺に行くことなく天国に行きました😆
Unknown (こた母)
2024-04-19 06:07:08
桜と菜の花と鯉のぼりのコラボ♪
素敵なコラボですが、訪れる人が
少ないんですね!
桜が終わりかけだからかしら?
でも、ゆっくり撮れて良かったかな。
分福茶釜で有名な、茂林寺にも♪
当たり前ですが、タヌキがいっぱい!
楽しい撮影会になりましたね♪
Unknown (縄文人)
2024-04-19 06:18:35
● 茂林寺やモデル狸と睨めっこ
        数に勝りし顔で勝負か (縄) 

   アッププ~睨めっこ!!(狸&っモデルさん)
          
tadaoxさんへ (yamasa)
2024-04-19 21:02:18
Asukaさん、良い表情でした。。。。(*^▽^*)
可愛い感じのたぬきさんがたくさんいますからね。
お酒は、飲んでも良い年齢を少し越えています。
高校生ぐらいでも通りそうです。。。(^▽^)o
akimetal1231さんへ (yamasa)
2024-04-19 21:10:27
こんばんは。
今回、カメラ3台持って行って、レンズもそれぞれ違うタイプのもでした
からボケが上手く出ました。
モデル撮影は、バックがボケた方がイイですね。。。(^∇^)
ありがとうございます。
茂林寺のところのお土産屋さんには、タヌキの置物たくさん売っていますね。
会長さんは、お気の毒でしたね。
こたろう母さんへ (yamasa)
2024-04-19 21:15:54
鯉のぼりと桜、そして菜の花とのコラボ。
撮影するにも良い所です。。。📷
メイン会場は、訪れる人が多いですが、ここはそれほどでもないです。
桜は、終わりに近いですが、見られて良かったです。
ゆっくり撮影出来ました。。。(笑)
茂林寺は、たくさんのタヌキが出迎えてくれます。
今年は八重桜があまり咲いていなかったです。
楽しく撮影出来ました。
縄文人さんへ (yamasa)
2024-04-19 21:20:50
茂林寺で、モデルさんと狸との共演でした 。。。(^▽^)o
たぬきさんは、21体とか言っていますので、数が多いです。
たぬきさんの表情もイイですね。。。(^∇^)
Asukaさんも素敵でした。
たくさんの方が訪れるお寺です。

コメントを投稿